2012年3月30日金曜日

3月30日(金)松崎の田んぼを使った花畑&海

今日は感動体験のあとに松崎町内にある田んぼを使った花畑へ行ってきました(・∀・)キレイダッタネ


続きは↓コチラ

3月30日(金) 路上デビュー

本日仮免許を取得されたみんなは路上デビュー(・∀・)オメデトォ!

先程みんな緊張しながらも笑顔で路上へ向かいました。


もうじき帰ってきますがみんな楽しい!って言いながら帰ってくるといいな(^∀^♪)

2012年3月22日木曜日

3月22日(木)入校生いらっしゃいませ♪

今日は午後からちょっと風が強く吹いてきた松崎です(・_・)チョットサムイ?

そんななか元気にまた12名のみんなが入校してくれました♪


さぁ今日からみんなで一緒に卒業できるよう頑張りましょう!!

2012年3月19日月曜日

3月19日(月) 間もなく教習開始です

おはようございます(・∀・)

今日はいいお天気になりました。


今日もみんな朝から元気に頑張りましょう♪

2012年3月18日日曜日

3月18日(日) すいとん汁無料サービス

先週の日曜日3月11日にすいとん汁無料サービスがありました(・∀・)オイシカッタネ


続きは↓コチラ

3月18日(日) 入校生いらっしゃいませ♪3月17日入校

昨日3月17日も10名の皆様が入校しましたよ(・∀・)イラッシャイマセ
更に松崎校がにぎやかになりました★

2012年3月17日土曜日

3月17日(土) 今日の天気は雨

今日の松崎はあいにくの雨(。・_・。)アー・・・


この時間は雨の中、路上へ教習に出ている車が多いです。
雨の中だと色々見えにくいですがみんな頑張ってね\(o^∀^o)/ 

3月17日(土) 入校生いらっしゃいませ♪3月15日入校

先日3月15日に入校しました皆様です★
25名と多いですよ(・∀・)♪

2012年3月16日金曜日

3月16日(金) 感動体験★ジェルキャンドル作り~2月2日編

1月31日入校の残り8名は次の日2月2日に
ジェルキャンドル体験に行ってきました(・∀・)♪



続きは↓コチラ

3月16日(金) 感動体験★ジェルキャンドル作り~2月1日編

1月29日入校&1月31日入校の8名で黄金崎クリスタルパークの
ジェルキャンドル作りに挑戦(* °∀`*)ノ☆。°+.°。☆


続きは↓コチラ

3月16日(金)  2月14日(火)卒業おめでとう!!

遅くなりました(m_m)

2月14日卒業のみんなデス(・∀・)

卒業写真にたくさん書き込みしてくれました
みんな免許取得できてるといいな♪

2012年3月13日火曜日

3月13日(火) 今日のお昼休み

今日はいいお天気だったので
お昼休みのコース解放時は楽しく遊んでる方々いましたよ★
ちょっと1名不在ですが元気に遊んでました(・∀・)



続きは↓コチラ

3月13日(火) 入校生いらっしゃいませ♪本日の入校生

本日入校日.。・:*:・°`

今日は男性ばかりの7名様ご到着です´∀`)




もうみんな教習が始まりました★
技能教習も始まりますが初めての運転はどんなかな?

3月13日(火)入校生いらっしゃいませ♪3月8日入校

やはり遅くなりましたm(__)m

女性いっぱいで華やかな入校日になりました(*・∀・)ノ.。・:*:・°`

3月13日(火)入校生いらっしゃいませ♪3月6日入校

遅くなりました(≧△≦)

3月6日入校の元気なみんなです\(o^∀^o)/オチャメダネ

3月13日(火) いいお天気

今日は暖かくとてもいいお天気の松崎です。


またブログがストップしてしまいゴメンナサイ(×_×;)


ここから頑張ってアップしてきますからね\(o^∀^o)/マッテテネ

2012年3月3日土曜日

3月3日(土)感動体験★光る泥だんご作り~1月25日編

1月24日入校のみんなは光る泥だんご作りに挑戦★
+。・°・。+ε≡≡ヘ(*-ω-)


続きは↓コチラ

3月3日(土) 松崎町田んぼを使った花畑~2月下旬

毎年恒例 松崎町の田んぼを使った花畑の花が
2月下旬にやっと咲きだしましたよ*´∀`*)モットサカナイカナ・・・


続きは↓こちら

3月3日(土) 入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~(・∀・)イラッシャイマセ


本日は9名様の入校です♪
頑張りましょうね~(^∀^)

3月3日(土)  入校生いらっしゃいませ♪2月28日入校

2月28日(火)も入校がありました~☆
この日は15名の皆様が入校しましたよ♪


早い方はもうじき仮免なんですよね(・・;)ドキドキ
頑張りましょうね~♪

2012年3月2日金曜日

3月2日(金)  2月11日(土)卒業おめでとう!!

もう3月になったというのに・・・
2月の分の卒業でゴメンナサイ(×_×;)イツモノコトナガラ

今日は2月11日(土)に旅立っていった元気な4人です\(o^∀^o)/




続きは↓コチラ