2013年12月29日日曜日

12月29日(日)年内の営業終了デス

今年も残りあと二日となりました(・∀・)ハヤイネェ

松崎校も本日で年内の営業を終了させていただきますm(__)m

合宿生は14:15に送迎バスで修善寺駅へ向かいました。


続きは↓コチラ

2013年12月25日水曜日

12月25日(水)クリスマスイブのサプライズ☆

今年のクリスマスはいかがだったでしょうか(・∀・)ドンナクリスマスヲミンナスゴシタノカナ~?
ここ最近の松崎は日中はとても暖かいですが
陽が落ちてからだんだん寒くなり
朝と夜はかなり冷え込みます(;・∀・)ケサ1ドダッタネ・・・

そんな寒い毎日の中
昨日はとてもアツイ☆クリスマスイブになった卒業生がいます(・∀・)オメデトォ!

合宿に参加した彼は卒業検定に合格し、いよいよみんなとお別れのとき。
地元の高校に通う女の子たちからお祝いのプレゼントもらってました~♪



色紙などのプレゼントをもらっている瞬間、
お見送りのみんなから拍手がわきあがりました~(>∀<)

なぜか涙ナシの笑い大アリでしたが
人気者がまた一人帰ってしまいました(T_T)サミシイネ

ホントは一部始終をムービーに撮りたかったほど
笑いいっぱいの素敵なお見送りでしたが
まさかまさかのサプライズに撮影が間に合いませんでした(;・∀・)ザンネン




卒業おめでとう!!
素敵な思い出ができてよかったね☆
演出してくれたお嬢様たちもありがとう!
見ていたスタッフ一同もいいクリスマスイブだったよ~(・∀・)ミンナアリガトネ



2013年12月21日土曜日

12月21日(土)入校生いらっしゃいませ♪

最近夕方になるとだいぶ冷え込んできますね(;・∀・)コノアトドンドンヒエコムノカナ~

今日は年内最後の入校日(・∀・)イラッシャイマセ

通学生の写真が撮れませんでしたが
合宿生の写真が撮れました☆



今日の合宿生はほとんど女性ですが
通学生は男性もいて
本日19名の皆様が入校しました~☆
まるで繁忙期みたいににぎやかになってきましたよ(・∀・)ヨカッタ

2013年12月15日日曜日

12月15日(日)空き時間に自転車で散策~侘助へ

昨日の午後、教習が早く終わったので自転車で
お出かけした二人(・∀・)ゲンキイッパイ♪



風が強い日でしたが二人とも元気いっぱい!!

続きは↓コチラ

2013年12月8日日曜日

12月8日(日)クリスマスまでもう少し

もう12月ですね(・∀・)ハヤイナ~

11月終わりから松崎校受付近くにクリスマスツリーが飾ってあります☆



夕方になると小さな光ですがライトがつくので
ちょっとだけきれいになりますよ。

ホントはライトがついているのですが
まだ明るいのとみんなの輝かしい笑顔で見えなくなりました。

毎日寒いですが風邪をひかないよう手洗いうがいを心がけましょうね♪