2014年2月21日金曜日

2月21日(金)今日のお昼休み

最近雨や曇りなど天気が良くない日が多かったけど
今日はいい天気

今日のお昼休みはみんなそれぞれ楽しんでました~☆


続きは↓コチラ

2月21日(金)卒業おめでとう!!~2月15日~20日に卒業したみんな

先週の土曜日2月15日~昨日の2月20日までに卒業したみんなデス☆
(・∀・)ホンメンゴウカクシタカナ~??

◆2月15日卒業のみんな





続きは↓コチラ

2月21日(金)入校生いらっしゃいませ♪~2月18日&20日入校のみんな

遅くなりましたm(__)m

入校生の皆様の写真です☆

◆2月18日入校



◆2月20日入校


最近男性ばかりや男性が多い入校日、
女性の多い入校日がありますが偶然です(;・∀・)ナンデカナ~?



2014年2月14日金曜日

2月14日(金)バレンタイン

本日バレンタインですね(・∀・)♡

かわいい6名様からチョコレートをいただきました(・∀・)アリガトウ



6名様からのメッセージ付き☆




みんなでおいしくいただきました。
繁忙期真っ只中の松崎校は大忙しで動いているので
みんな一気に元気が出ましたよ♪
お心遣いありがとうございます!

2014年2月13日木曜日

2月13日(木)卒業おめでとう!!

本日の卒業オメデトウです!!
お見送りのみんなと一緒(・∀・)オメデトウ!!



続きは↓コチラ

2月13日(木)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~(・∀・)イラッシャイマセ



本日は3名様でした☆
今日は学科もたくさん技能教習も2回と盛りだくさんで
かなりお疲れではないでしょうか。
今頃お宿に入ってお食事中かな?
ゆっくりお休みくださいね☆

2014年2月12日水曜日

2月12日(水)教習の合間におやつ

教習の合間にちょっとお散歩*´∀`*)イイネ

自動車学校からちょっと歩いたところにあるお菓子屋さんで
ケーキを買ってきたそうです


続きは↓コチラ

2月12日(水)卒業おめでとう!! ~ 2/4~2/11までに卒業したみんな

2月4日~2月11日までに卒業したみんなオメデトウ!!

◆2月4日卒業のみんな

 続きは↓コチラ

2月12日(水)入校生いらっしゃいませ♪ 2/4~2/11入校までのみんな

2/4~2/11の間に入校していただいた皆様です(・∀・)イラッシャイマセ

◆2月4日入校のみなさま

女の子の多い入校日になりました☆




続きは↓コチラ

2014年2月3日月曜日

2月3日(月)コンドミニアム西伊豆庵~ある日の4人

コンドミニアム西伊豆庵で自炊プランを現在満喫している4人☆



続きは↓コチラ

2014年2月2日日曜日

2月2日(日)卒業おめでとう!!~2月1日&2日卒業のみんな

遅くなりましたが2月1日と2日に卒業したみんなです(・∀・)オマタセ



続きは↓コチラ

2月2日(日) 入校生いらっしゃいませ♪~2月1日入校のみんな

一日遅れのアップですが昨日入校日でした(・∀・)イラッシャイマセ



いよいよ繁忙期真っ只中になったな~と
実感できるような21名様が入校☆
昨日雨の中、早速技能教習も行いましたよ。
頑張って卒業目指しましょうね~(・∀・)♪