2015年3月29日日曜日

2015年3月29日(日)コンドミニアム西伊豆庵~4人の食事

先週まで自炊プランを満喫していた
コンドミニアム西伊豆庵での食事をご紹介します(・∀・)オトコノリョウリ



続きは↓コチラ

2015年3月28日土曜日

2015年3月28日(土)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!

修善寺駅に向かうバスに乗る前に記念撮影



今日の卒業写真は諸事情掲載することができませんので
もう一枚教習生だけで撮った写真をアップします。
ご了承くださいm(__)m



本免も頑張ってね★

2015年3月26日木曜日

2015年3月26日(木)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



続きは↓コチラ

2015年3月26日(木)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~♪(・∀・)イラッシャイマセ



今年度最終入校は14名(・∀・)オオイゾ
卒業目指して頑張ろう!!

2015年3月24日火曜日

2015年3月24日(火)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



続きは↓コチラ

2015年3月24日(火)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~♪(・∀・)イラッシャイマセ



今日は男性ばかりの5名様ご入校★
早速運転も行い宿舎へお帰りになりました。
明日も頑張りましょう!!

2015年3月23日月曜日

2015年3月23日(月)卒業生が遊びに来たよ~昨年夏の卒業生

ちょっと前なのですが、この2月終わりの春休み
昨年夏の卒業生が遊びに来てくれました(・∀・)オソクナッテゴメンネ




続きは↓コチラ

2015年3月22日日曜日

2015年3月22日(日)今日のお昼休み

今日のお昼休み(・∀・)イイテンキデアタタカイ♡
場内コースが解放され
食後に元気よく遊んでました(・∀・)ゲンキイッパイ


続きは↓コチラ

2015年3月21日土曜日

2015年3月21日(土)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!


本免も頑張ってね~☆

2015年3月21日(土)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~♪(・∀・)イラッシャイマセ



本日4名様ご入校☆
今日から頑張りましょう!

2015年3月19日木曜日

2015年3月19日(木)卒業おめでとう!!~17日(火)&19日(木)卒業のみんな

前回と本日の卒業おめでとう!!
m(__)mオソクナリマシタ

◆3月17日(火)卒業のみんな◆



◆3月19日(木)卒業のみんな◆




本免も頑張ってね~!!

2015年3月19日(木)入校生いらっしゃいませ♪~17日(火)&19日(木)のみんな

先日17日(火)と本日19日(木)入校のみんなの写真です(・∀・)イラッシャイマセ

◆3月17日(火)入校のみんな◆



◆3月19日(木)入校のみんな◆



卒業目指して頑張ろう~!!

2015年3月15日日曜日

2015年3月15日(日)お昼休みにバドミントン

今日は天気がよく過ごしやすい一日(・∀・)ポカポカ
お昼休みには元気にバドミントンしている姿をみましたよ~♪



続きは↓コチラ

2015年3月14日土曜日

2015年3月14日(土)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



続きは↓コチラ

2015年3月14日(土)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~♪(・∀・)イラッシャイマセ



本日はかわいい2名様がご入校。
仲良く卒業目指して頑張りましょう!!

2015年3月12日木曜日

2015年3月12日(木)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



続きは↓コチラ

2015年3月12日(木)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~♪(・∀・)イラッシャイマセ



本日9名様ご入校~☆
今日は男性ばかりのご入校。
みんなで卒業目指して頑張りましょう~!!

2015年3月10日火曜日

2015年3月10日(火)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう~!!



続きは↓コチラ

2015年3月10日(火)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~☆(・∀・)イラッシャイマセ



今日はとても風が強くて飛ばされそうななか17名様ご入校。
今日からの教習頑張りましょう~!!

2015年3月8日日曜日

2015年3月8日(日)今日のみんな

今日は一日いい天気の松崎でした(・∀・)ハルダナァ~
そんな暖かい一日に撮影した皆のイイ笑顔をどうぞ✩



続きは↓コチラ

2015年3月8日(日)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



続きは↓コチラ

2015年3月8日(日)みたりチャン&ゆみこチャンの合宿生活~伊豆まつざき荘

少し前に卒業してしまいましたが
みたりチャン♡ゆみこチャンの伊豆まつざき荘での様子をご紹介します♪
(・∀・)オマタセ



続きは↓コチラ

2015年3月7日土曜日

2015年3月7日(土)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



続きは↓コチラ

2015年3月7日(土)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~☆(・∀・)イラッシャイマセ



本日4名様ご入校です。
只今入校説明中✩今日から頑張りましょう♪

2015年3月7日(土)教習開始✩

おはようございます(・∀・)
朝は雨があがっていたのですが
教習が始まるころにはまた雨が降
り出しました。
朝イチからの教習の方の中には眠そうな表情の方もいますが
みんな元気におこしいただきました(・∀・)ネムイヨネ

朝からイイ笑顔をしていた3人。



天気予報では雨は午前中だけみたいですので
今にあがると思います。
昨日に比べ少し肌寒い気がしますので
体調管理に気をつけて風邪をひかないよう気をつけましょう♪



2015年3月6日金曜日

2015年3月6日(金)マーガレットマンション302 ~ のんチャン&はるなチャン&さらんチャン

自炊プランで頑張っている
のんチャン♡はるなチャン♡さらんチャン
昨夜の夕食タイム~♪(・∀・)オツカレサマ


続きは↓コチラ

2015年3月5日木曜日

2015年3月5日(木)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!


お天気良くてよかったですね☆
本免も頑張ってね!!







2015年3月5日(木)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~☆(・∀・)イラッシャイマセ


本日9名様ご入校☆
今日から早速教習開始です♪
頑張りましょう(・∀・)/

2015年3月4日水曜日

2015年3月4日(水)さくら寮~今夜の夕食

さくら寮の夕食タイムへおじゃましました(・∀・)サイゴノバンサンメンバー♡



続きは↓コチラ

2015年3月3日火曜日

2015年3月3日(火)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!

最後、時間の関係上いつものような写真が撮れませんでしたが
本免も頑張ってね☆

2015年3月3日(火) 入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~♪(・∀・)イラッシャイマセ



本日は茅ヶ崎駅~平塚駅沿線で発生した火災の影響で電車が遅れ
ご到着が遅れたお客様がいらっしゃいましたが
教習に影響することなく無事ご到着(・∀・)オツカレサマデシタ

写真は全員で撮影することができませんでしたが
今日からの教習頑張りましょうね☆

2015年3月1日日曜日

2015年3月1日(日)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



雨の中お疲れ様でしたm(__)m
本免も頑張ってね☆