2017年3月31日金曜日

2017年3月31日(金)マーガレットマンション~3人の自炊生活☆

コンドミニアムマーガレットマンションをご利用いただいている合宿生に
自炊生活の様子を撮っていただきました(^^)アリガトウ




続きは↓コチラ

2017年3月30日木曜日

2017年3月30日(木)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!




体調に気を付けて本免も頑張ってね(^^)

続きは↓コチラ

2017年3月29日水曜日

2017年3月29日(水)卒業生が遊びに来たよ~昨年の夏の卒業生

昨年夏の卒業生が遊びに来てくれました~!(・∀・)オカエリ



続きは↓コチラ

2017年3月29日(水)空き時間にスイーツ☆

今日は自動車学校から歩いて7分くらいのところにある橋本屋で
空き時間にケーキを買ってきた2人のスイーツタイムにお邪魔しました☆







お味はどうだったかな?
卒業も近いけど、思い出に残る楽しい時間を過ごしてね(^^)

2017年3月29日(水)先日のリバーサイド夕食

先日のリバーサイドの夕食は海鮮丼~(人´∀`).☆.。.:*・



続きは↓コチラ

2017年3月28日火曜日

2017年3月28日(火)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!


体調に気を付けて本免も頑張ってね(^^)

続きは↓コチラ

2017年3月28日(火)B&Bさくら先日の夕食

先日のB&Bさくら夕食タイムです(・∀・)オジャマシマシタ



続きは↓コチラ

2017年3月26日日曜日

2017年3月26日(日)感動体験~3月25日入校のみんな

3月25日入校のみんなが出かけた感動体験
堂ヶ島にある遊覧船の様子です(・∀・)


続きは↓コチラ

2017年3月25日土曜日

2017年3月25日(土)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!
体調に気を付けて本免も頑張ってね(^^)

続きは↓コチラ

2017年3月25日(土)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~♪(・∀・)イラッシャイマセ


今日は6名様ご入校です☆
卒業まで一緒に頑張りましょう!!

2017年3月24日金曜日

2017年3月24日(金)マーガレットマンション~2人の自炊生活☆

コンドミニアムマーガレットマンションをご利用いただいている合宿生に
自炊生活の様子を撮っていただきました(^^)アリガトウ





続きは↓コチラ

2017年3月24日(金)感動体験~3月11日入校のみんな

3月11日入校のみんなが出かけた感動体験☆
西伊豆町宇久須にある黄金崎クリスタルパークで
ジェルキャンドルづくりを体験しました!




続きは↓コチラ

2017年3月23日木曜日

2017年3月23日(木)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



続きは↓コチラ

2017年3月22日水曜日

2017年3月22日(水)感動体験~3月21日入校のみんな

3月21日入校のみんなが出かけた感動体験☆
西伊豆町宇久須にある黄金崎クリスタルパークで
ジェルキャンドルづくりを体験しました!


続きは↓コチラ

2017年3月21日火曜日

2017年3月21日(火)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!

体調に気を付けて本免も頑張ってね(^^)

続きは↓コチラ

2017年3月21日(火)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~♪(・∀・)イラッシャイマセ


今日はたくさんの方に入校していただきました☆
卒業まで一緒に頑張りましょう!!

2017年3月20日月曜日

2017年3月20日(月)空き時間の休憩室☆

今日は、空き時間に休憩室にお邪魔してきました☆



続きは↓コチラ

2017年3月19日日曜日

2017年3月19日(日)感動体験~3月18日入校のみんな

3月18日入校のみんなが出かけた感動体験
堂ヶ島にある遊覧船の様子です(・∀・)



続きは↓コチラ

2017年3月19日(日)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!

体調に気を付けて本免も頑張ってね(^^)

続きは↓コチラ

2017年3月18日土曜日

2017年3月18日(土)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



続きは↓コチラ

2017年3月18日(土)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~♪(・∀・)イラッシャイマセ



今日は2名様ご入校
二人だけでちょっとさみしいですが仲良し同志☆
卒業まで一緒に頑張りましょうね!!

2017年3月17日金曜日

2017年3月17日(金)感動体験~3月16日入校のみんな

3月16日入校のみんなが出かけた感動体験
堂ヶ島にある遊覧船の様子です(・∀・)



続きは↓コチラ

2017年3月16日木曜日

2017年3月16日(木)B&Bさくら本日の夕食

女性専用宿B&Bさくら
18:00の夕食タイムへおじゃましました(・∀・)オツカレサマ



続きは↓コチラ

2017年3月16日(木)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!


体調に気を付けて本免も頑張ってね(^^)

続きは↓コチラ

2017年3月16日(木)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~♪(・∀・)イラッシャイマセ


今日は10名様ご入校です☆
卒業まで一緒に頑張りましょう!!

2017年3月15日水曜日

2017年3月15日(水)感動体験~3月14日入校のみんな

3月14日入校のみんなが出かけた感動体験☆
西伊豆町宇久須にある黄金崎クリスタルパークで
ジェルキャンドルづくりを体験しました!


続きは↓コチラ

2017年3月15日(水)お楽しみ「桜葉もちDAY」

今日は、お昼のデザートとして教習生みんなに桜葉もちをプレゼント☆
あんこもちを松崎特産の桜葉の塩漬け2枚を使って、贅沢に包んであります。



桜葉の塩漬けの独特の香りと塩気、
あんこもちの甘みが一体となった香り豊かな味わいは、
お土産としても好評の一品です(^^)

続きは↓コチラ

2017年3月14日火曜日

2017年3月14日(火)昨夜のリバーサイド夕食

昨夜のリバーサイドの夕食は海鮮丼~(≧∀≦)マッテマシタ



続きは↓コチラ

2017年3月14日(火)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!


体調に気を付けて本免も頑張ってね(^^)

続きは↓コチラ

2017年3月14日(火)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~♪(・∀・)イラッシャイマセ


今日はたくさんの方に入校していただきました☆
卒業まで一緒に頑張りましょう!!

2017年3月12日日曜日

2017年3月12日(日)今日のお弁当☆

今日は昼休みにお食事中のところへおじゃましてきました(^^)


続きは↓コチラ

2017年3月11日土曜日

2017年3月11日(土)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!


体調に気を付けて本免も頑張ってね(^^)

続きは↓コチラ

2017年3月11日(土)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~♪(・∀・)イラッシャイマセ


今日は2名様ご入校☆
卒業まで一緒に頑張りましょう!!

2017年3月10日金曜日

2017年3月10日(金)コンドミニアム西伊豆庵~ある日の夕食

コンドミニアム西伊豆庵をご利用いただいている合宿生に、
自炊生活の様子を撮っていただきました(^^)アリガトウ



続きは↓コチラ

2017年3月10日(金)感動体験~3月9日入校のみんな

3月9日入校のみんなが出かけた感動体験☆
西伊豆町宇久須にある黄金崎クリスタルパークで
ジェルキャンドルづくりを体験しました!


続きは↓コチラ

2017年3月9日木曜日

2017年3月9日(木)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



続きは↓コチラ

2017年3月9日(木)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~♪(・∀・)イラッシャイマセ



今日は5名様ご入校☆
卒業まで体調に気をつけながら頑張りましょう!!

2017年3月8日水曜日

2017年3月8日(水)感動体験~3月7日入校のみんな

3月7日入校のみんなが出かけた感動体験☆
西伊豆町宇久須にある黄金崎クリスタルパークで
ジェルキャンドルづくりを体験しました!



続きは↓コチラ

2017年3月7日火曜日

2017年3月7日(火)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!
体調に気を付けて本免も頑張ってね(^^)

続きは↓コチラ

2017年3月7日(火)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~☆(・∀・)イラッシャイマセ


今日は6名様ご入校です!
卒業まで一緒に頑張りましょう☆

2017年3月6日月曜日

2017年3月6日(月)感動体験~3月4日入校のみんな

3月4日入校のみんなが出かけた感動体験☆
西伊豆町宇久須にある黄金崎クリスタルパークで
ジェルキャンドルづくりを体験しました!


続きは↓コチラ

2017年3月5日日曜日

2017年3月5日(日)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



続きは↓コチラ

2017年3月4日土曜日

2017年3月4日(土)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!

体調に気を付けて本免も頑張ってね(^^)

続きは↓コチラ

2017年3月4日(土)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~☆(・∀・)イラッシャイマセ



今日は10名様ご入校です!
卒業まで一緒に頑張りましょう☆


2017年3月3日金曜日

2017年3月3日(金)感動体験~3月2日入校のみんな

3月2日入校のみんなが出かけた感動体験☆
西伊豆町宇久須にある黄金崎クリスタルパークで
ジェルキャンドルづくりを体験しました!



続きは↓コチラ