2013年5月6日月曜日

5月6日(月)卒業生が遊びに来たよ!

先日も卒業生が遊びに来てくれましたが
昨日今日と春の卒業生が遊びに来てくれました(・∀・)アリガトウ



今日は出勤していた指導員が少なかったのが申し訳ないですが
ちょうど教習が終わった3人の指導員と一緒に記念撮影!


松崎に2泊したとのこと。
田んぼを使った花畑へ行ったときには
松崎校の指導員高木さんを見かけた気がすると言ってましたが・・・
はたして高木さんだったのでしょうか?


2日間にわたり遊びに来てくれました。
御殿場からレンタカーで来てくれたとのこと。
遠いところ来てくれてありがとう!!
気を付けて帰ってね★



そして5月1日2日もほかの卒業生が遊びに来てくれました。
写真が撮れずゴメンナサイ。
また是非来てくださいね!

2013年5月2日木曜日

5月2日(木)花狩りが始まりました

松崎町の田んぼを使った花畑で
昨日から花狩りが始まりました(・∀・)♪



続きは↓こちら