2012年12月29日土曜日

12月29日(土)年内の営業終了いたしました

松崎校年内の営業を本日で終了いたしました。

一時帰宅の合宿生と卒業生は14:15に
修善寺行きのバスで帰りました(・∀・)∩オキヲツケテ



今年もお世話になりありがとうございました。
来年は1月5日(土)より営業いたしますので
宜しくお願い申し上げます。

2012年12月24日月曜日

12月24日(月) 卒業生が遊びに来たよ

今年の9月に合宿で免許を取得した卒業生が遊びに来てくれました☆


はるばる千葉から運転してきた二人。
先程自動車学校近くの『井むら』で食事をし、
合宿中を思い出しながら釣りへ出かけて行きました。
今日は釣れるかな?
いってらっしゃい(・∀・)∩

2012年10月24日水曜日

10月24日(水) 焼き芋~★

『焼き芋やりた~い!』という合宿生の声が実現(・∀・)/


続きは↓コチラ

2012年9月30日日曜日

9月30日(日) 本日の営業を終了いたしました

台風17号の影響により、本日の教習を14:10で終了いたしました。

お昼頃から少し風が出始め、
先程14:00すぎから雨が強くなってまいりました。


本日お越しいただいておりました教習生は皆帰宅いたしました。
明日は8:40からの営業となります。
今後、台風の影響が強く出てまいりますので、皆様も十分ご注意ください。

9月30日(日) 台風17号接近に伴い

おはようございます。
ブログアップが止まっておりましてごめんなさい。

朝から太陽が顔をのぞかせている松崎です。


しかし、大型台風17号が接近していることに伴い、
本日教習を1時間早めて開始しております。

本日は営業時間を変更し、14:10で終わらせていただく予定です。

合宿生の卒業者、一時帰宅予定者は12:30に松崎校を出発し、
修善寺駅へ向かう予定となっております。
しかし、台風の状況によりましては
公共交通機関等が動かない場合があり、
合宿の卒業生、一時帰宅者が自宅へ帰宅することが困難な場合が予想されます。
その場合は、当校の宿舎に宿泊していただき、
明日以降にお帰りいただくよう準備もしてあります。
お客様の安全を第一に優先させてまいります。

かなりの大型台風が接近しておりますので
今後の台風情報に注意し、みなさまも十分お気をつけて下さい。

2012年9月21日金曜日

9月21日(金) 卒業生が遊びにきたよ~その4

アップがものすご~く遅くなってゴメンナサイ(・∀・;)

9月10日(月)に今年の春に卒業した4人が遊びに来てくれました★
ホントは5人だったけど今回1人お休み。
代わりに佐藤さんが一緒に写真に写りました(・∀・)


そして次の日。
4人が会いたかった沼津校へ4月から異動したもりりんが松崎校へ登場☆


みんなが置いてってくれた手紙もちゃんと森さんに見せましたよ★
また是非遊びに来てね~!!

9月21日(金)  9月18日(火)卒業おめでとう!!

9月18日(火)の卒業おめでとうは「両手に花」デス♪


続きは↓コチラ

9月21日(金)  9月15日(土) 卒業おめでとう!!

遅くなりましたm(-_-)m
9月15日(土)に卒業したみんなです!


続きは↓コチラ

2012年9月19日水曜日

9月19日(水) 9月18日(火)入校生いらっしゃいませ♪

昨日入校したみんなです(・∀・)イラッシャイマセ


6名のみんなが来てくれました(^∀^)
昨日も今日も運転頑張りましたよ☆

9月19日(水)  9月13日(木)卒業おめでとう!!

遅くなりましたm(-_-)m

9月13日(木)に卒業したみんなです。

続きは↓コチラ

2012年9月15日土曜日

9月15日(土) 入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~☆


本日14名デス(・∀・)イラッシャイマセ

みんな本日から教習開始☆夕方には技能教習も行いますよ。


その他の写真などがブログアップできずにゴメンナサイ。
もうじきアップするのでもう少し待っててくださいね。

2012年9月14日金曜日

9月14日(金) 入校生いらっしゃいませ♪~9月11日(火)&9月13日(木)

大変遅くなりましたm(_ _)m
今週入校してくれた皆様です。

9月11日(火)のみんな

9月13日(木)のみんな

遅くなってゴメンナサイ。
今週も元気に入校してくれました。
みんな頑張って教習してますよ。
そして明日も入校予定(・∀・)

自動車学校内も人が多く元気いっぱいです。
今日もがんばりましょう!!

2012年9月9日日曜日

9月9日(日) 感動体験◆光る泥だんごづくり

感動体験◆光る泥だんごづくり
遅くなりましたが今回は8月23日に入校したみんなの分です。


続きは↓コチラ

2012年9月8日土曜日

9月8日(土) 卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!


続きは↓コチラ

9月8日(土)  入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~(・∀・)イラッシャイマセ


本日はかわいい4名様がご到着♪
今日の教習を終えて宿舎へ入りました。
今頃は食事も終わってゆっくりしているころかな?
また明日頑張りましょう!!

2012年9月7日金曜日

9月7日(金)  9月6日(木)入校生いらっしゃいませ♪

9月6日(木)の入校生です(・∀・)イラッシャイマセ


昨日から早速運転も始まり
今日の教習も昨日の入校生は終わりました。
今頃ゆっくり休んでいるかな?
また明日も頑張りましょう(^∀^)/

9月7日(金)  9月6日(木)卒業おめでとう!!

昨日9月6日(木)の卒業おめでとうデス!!


約2週間楽しく過ごしていただけて良かったです。

みんなも本免合格したかな?
楽しんで運転してね☆

9月7日(金)  9月4日(火)卒業おめでとう!!

また遅くなりましたm(-_-)mゴメンナサイ

9月4日(火)に卒業したみんなとお見送りのみんなです。


約2週間お疲れ様でした。

もうみんな本免行ったかな?
無事合格してることを祈ってますよ~(・∀・)/

2012年9月4日火曜日

9月4日(火)  9月2日(日)卒業おめでとう!!

おととい9月2日(日)の卒業おめでとうデス。

日曜日は二人がいつもより早く出発してしまったため
みんなでお見送りができずごめんなさい。
もう免許を取得できたかな?
お疲れ様でした(^∀^)

9月4日(火) 入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~(・∀・)/


ちょっと訳あって2名ほどおりませんが
本日17名の皆様が入校しました★
今日から頑張りましょう!!

2012年9月2日日曜日

9月2日(日)  9月1日(土)卒業おめでとう!!

昨日の9月1日(土)に卒業したみんなオメデトォ!!


続きは↓コチラ

9月2日(日) バス待ち・教習待ち

まもなく午後の教習が終了。
受付付近では・・・

続きは↓コチラ

9月2日(日)感動体験◆光る泥だんご

8月21日入校合宿生6名で参加した光る泥だんご作り.:+°★

コチラをご紹介m(__)mオマタセシマシタ


続きは↓コチラ

9月2日(日) 8月30日(木)卒業おめでとう!!

遅くなりましたm(__)m

8月30日に卒業したみんなです(●´∀´)

続きは↓コチラ

2012年9月1日土曜日

9月1日(土)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~(・∀・)


今日は8名様入校。
みんな今日の教習が終了して宿舎へ入りました。
今日はゆっくり休んでまた明日から頑張りましょう!!

2012年8月31日金曜日

8月31日(金) 今日の松崎校スタッフ~染葉さん

おはようございます(・∀・)
8月最終日の今日は静岡の本部からこの夏も応援に来てくれました
リバーサイド247の寮長★染葉さん


お辞儀の深さは誰にも負けない
高校野球大好きな染葉さん。
(昔、野球をやっていたとか)

卒業生の方でリバーサイドにいた方々は特に懐かしいでしょう。
今年の夏も寮長健在で頑張ってますよ!

2012年8月30日木曜日

8月30日(木) 入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~☆


今日は16名様ご到着~(・∀・)イラッシャイマセ

学科なども受け、今は場内コースで運転デビュー。
技能教習が終われば宿舎へ帰れるので
もう少し頑張ってね~♪

8月30日(木) 今朝のさくら寮~しおかつお

昨日のブログにもでました『しおかつお』
今日はふりかけで食しました(・∀・)


続きは↓コチラ

2012年8月29日水曜日

8月29日(水) しおかつおせんべい

ご当地グルメのご紹介(・∀・)/

今回は『しおかつおせんべい』



続きは↓コチラ

8月29日(水)教習生と遊ぶこいけっち&かじぃ

お昼休みは場内コース解放★

今日のお昼休み。
(@。@;)初めて目にする光景。


続きは↓コチラ

8月29日(水) 朝の様子

おはようございます(・∀・)
今日も松崎はいい天気です。


教習が始まる前に指導員が車の洗車や準備をしてます。
今日も8:40から教習が始まります。
まだまだ暑いですが今日も頑張りましょう♪

2012年8月28日火曜日

8月28日(火) 感動体験◆堂ヶ島遊覧船洞くつめぐり

前回の感動体験に参加しなかった8月16日入校残り10名と
8月18日入校4名の合わせて14名で堂ヶ島遊覧船洞くつめぐりへ行ってきました♪


続きは↓コチラ

8月28日(火)卒業おめでとう!!

本日卒業したみんなです(・∀・)オメデトォ☆


続きは↓コチラ

8月28日(火)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~☆


前回と異なり今回は全員男性。
只今入校説明中。
まだまだ残暑が厳しいですが頑張りましょう(・∀・)/

2012年8月27日月曜日

8月27日(月) 花火大会~松崎町夏まつり8月16日

8月も終わりに近づいてきましたが
松崎町ではお盆の8月16日に夏祭り花火大会がありました。
遅くなりましたがご紹介 (*´∀`*)

続きは↓コチラ

8月27日(月) コンドミニアム西伊豆庵~8人の食事

コンドミニアム西伊豆庵で自炊プランを満喫した8人。


一軒家を丸ごと貸切8人での生活。
今まで8人の自炊プランを見たことないけど・・・
食事はどうするんだろう・・・と最初はちょっと心配。
続きは↓コチラ

2012年8月26日日曜日

8月26日(日) 感動体験◆堂ヶ島遊覧船洞くつめぐり

今回は8月16日入校22名のうち12名で行ってきました☆
堂ヶ島遊覧船洞くつめぐりデス(・∀・)/

続きは↓コチラ

8月26日(日) 8月25日(土)卒業おめでとう!!

1日遅れのアップですが昨日卒業したみんなです(ゝ∀・)

続きは↓コチラ

8月26日(日) 昨日はかき氷の無料サービスがあったよ☆

今日も松崎は暑いけど昨日も暑かった(;・∀・)

昨日のお昼休みにはかき氷の無料サービスがあったよ☆


続きは↓コチラ

2012年8月25日土曜日

8月25日(土) 入校生いらっしゃいませ♪

本日も入校日~☆

今日は女の子ばかりの9名。


み~んな教習頑張りましたよ(・∀・)オツカレサマ
もう自宅や宿泊先に戻ってゆっくりしてる頃でしょう。
また明日頑張りましょうね!

8月25日(土) 卒業生が遊びに来たよ~その3

昨日は卒業生がはるばる遠くからたくさん来てくれました(・∀・)アリガトウ

昨日ブログにアップした卒業生のほかに
昨日の最後の教習が終わる頃、
もう1組の卒業生が横浜から来てくれました。


営業時間に間に合ってよかった(;・∀・)
昨年夏の卒業生。

「す~ちゃ~ん」と須田さんを呼ぶ声が
昨年と同じで懐かしくなりました。



メンバーの一人から
『家に無事着きました』のメッセージが届いたのが2:58。
みんなを送り届けてから帰ったのでかなり遅くなったんですね。
お疲れさまでした(・∀・)

今度来るときは早い時間に遊びに来てね。
忙しいなか来てくれてありがとう!!

2012年8月24日金曜日

8月24日(金) 卒業生が遊びに来たよ~その2

今日二組目の卒業生が遊びに来てくれました~(・∀・)/


今年の8月7日卒業おめでとう!の二人☆
ちゃんと初心者マークもしっかりつけて登場(^∀^)
いつもの定位置にちゃんと座って教習見物。
帰るとき気をつけて帰ってね(・∀・)キテクレテアリガトウ!

8月24日(金) 卒業生が遊びに来たよ~その1

2年前の夏に卒業した二人がはるばる遊びに来てくれました(^∀^)/


ホントは3人で来る予定が一人ドタキャンだとか(;・∀・)ザンネン
大人っぽくなった二人にみんなビックリでした。
今頃遊覧船に乗ってるのかな?釣りかな?
帰り道は運転気をつけて帰ってね(・∀・)∩マタネ

8月24日(金) 感動体験◆光る泥だんご

また遅くなりましたが今回は8月14日入校した4名の感動体験★
光る泥だんごづくりにチャレンジです。


続きは↓コチラ

2012年8月23日木曜日

8月23日(木)卒業おめでとう!!

本日卒業(・∀・)∩
卒業写真の記念撮影中。


続きは↓コチラ