2014年12月29日月曜日

2014年12月29日(月)年内の営業終了いたしました

年内最終営業日の今日は朝から雨。
その雨もお昼ごろには上がり、青空がちょっと見えるようにもなってきました。

本日で年内の営業は終了ですm(__)m
合宿生も一時帰宅となり、14:15のバスで修善寺駅へ向かいました。



今年も皆様には大変お世話になりありがとうございました。
来年1月5日(月)より営業いたします。
来年もよろしくお願い申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えください。

2014年12月28日日曜日

2014年12月28日(日)卒業おめでとう!!~12/18~12/28卒業のみんな

引き続き12/18~12/28卒業のみんなの写真です(・∀・)コレデサイゴダヨ


★12月18日(木)卒業★


続きは↓コチラ

2014年12月28日(日)卒業おめでとう!!~12/4~12/16卒業のみんな

引き続き12/4~12/16までに卒業したみんなの写真ですm(__)m

★12月4日(木)卒業★


続きは↓コチラ

2014年12月28日(日)卒業おめでとう~11/18~12/2卒業のみんな

遅くなりましたm(__)m
卒業記念写真を一気にアップいたします。
まずは11/18~12/2までのみんな(・∀・)ノ

★11月18日(火)卒業★


続きは↓コチラ

2014年11月16日日曜日

2015年11月16日(日)卒業おめでとう!!10/21~11/13卒業のみんな

10月21日(火)~11月13日(木)に卒業された皆さまです☆
遅くなりゴメンナサイm(__)m

★10月21日(火)卒業の皆さま★



続きは↓コチラ

2014年11月15日土曜日

2014年11月15日(土)入校生いらっしゃいませ♪10/21~11/15入校のみんな

ブログご無沙汰しておりますm(__)m
少し怠けてしまいました(T_T)ゴメンナサイ

10月21日(火)~本日11月15日(土)までの間に入校された皆様です。
写真が撮れなかった日もあるのですが
写真のある方たちだけどうぞ´∀`)

★10月21日(火)入校の皆さま★




続きは↓コチラ

2014年10月21日火曜日

2014年10月21日(火)まつざき荘で温泉入浴&海鮮丼

10月14日と16日2回に分けて
10月&11月合宿入校特典伊豆まつざき荘へ
海鮮丼を食べに行ってきました~(・∀・)オンセンツキ



続きは↓コチラ

2014年10月20日月曜日

2014年10月20日(月)先週の卒業おめでとう!!

先週の普通車卒業おめでとう~!!

★10月14日(火)卒業★


 ★10月16日(木)卒業★

★10月18日(土)卒業★

そして↓オマケがあるのでどうぞ(・∀・)∩

2014年10月19日日曜日

2014年10月19日(日)入校生いらっしゃいませ♪~先週の普通車入校

先週普通車で入校していただいた皆様です(・∀・)イラッシャイマセ

★10月14日入校★


★10月18日入校★


先週と比べて今週のお客様は少ないですが
みんなまずは仮免目指して頑張りましょうね~!

2014年10月15日水曜日

2014年10月15日(水)さくら寮~ある日の夕食

先日10月12日(日)のさくら寮夕食におじゃましました(・∀・)オショクジチュウゴメンネ



続きは↓コチラ

2014年10月14日火曜日

2014年10月14日(火)桜葉もち

先日の11日(土)合宿生のみんなは松崎ブランドにも認定されている
桜葉もちをお召し上がりいただきました~(≧∀≦)オイシイネ



続きは↓コチラ

2014年10月14日(火)台風19号の被害はありません

おはようございます(・∀・)イイテンキ
昨日の天気が嘘みたいに青空が見えています。



特に大きな被害もなく安心してます。
本日も通常通り8:40から教習開始します♪

2014年10月13日月曜日

2014年10月13日(月)本日のお昼~☆

合宿生お昼のお弁当タ~イム♪(・∀・)v



続きは↓コチラ

2014年10月13日(月)リバーサイド247~ある日の夕食

秋真っ只中のりバーサイドの夕食時間におじゃましました☆



続きは↓コチラ

2014年10月12日日曜日

2014年10月12日(日)今日のみんな

二人でレンタルサイクル使って
ご飯を食べに出かけてきました~♪(・∀・)オカエリ


今日の松崎校みんなの様子です(・∀・)∩ドウゾ♪

続きは↓コチラ

2014年10月12日(日)入校生いらっしゃいませ♪~10月7日~11日入校のみんな

先週入校していただいた皆様です(・∀・)イラッシャイマセ♪

★10月7日(火)入校の皆様★



★10月9日(木)入校の皆様★




★10月11日(土)入校の皆様★




みんな教習頑張ってね!

2014年10月12日(日)穏やかな日曜日

今日の松崎は雲が少し多いですが晴れ間も見え
暑すぎず寒すぎず過ごしやすい陽気です(・∀・)♪


続きは↓コチラ

2014年10月7日火曜日

10月7日(火)卒業おめでとう!!~10月4日(土)&5日(日)卒業のみんな

10月4日(土)と5日(日)に卒業検定受検したみんな
ストーレートに合格できました~☆(・∀・)オメデトウ

★10月4日(土)卒業★


★10月5日(日)卒業★


台風18号の影響できっとまだ本免に行っていないのかな?
今日本免行く方もいると思いますが
卒業検定同様一回で合格できるよう頑張ってね(・∀・)オツカレサマ

2014年10月7日(火)入校生いらっしゃいませ♪~10月4日(土)入校のみんな

10月4日(土)5名様ご入校~☆(・∀・)イラッシャイマセ



もう教習も始まり4日目。
台風18号には少しドキドキしながらも
頑張って教習してきましたよ☆
ストレートに合格できるよう頑張りましょうね♪

2014年10月6日月曜日

2014年10月6日(月)台風18号10:15現在

台風18号浜松から上陸しましたね(;・_・)

気象庁のホームページでは10時ごろ熱海付近とありますが
もう通り過ぎたのでしょうか??
空が明るくなりました。


続きは↓コチラ

2014年10月6日(月)台風18号現在の状況

おはようございますm(__)m
8:20現在、少し風はありますが雨は小雨になっています。
教習生は元気に登校してきました。



まだ台風?という感じですが現在予定通り教習開始します。
しかし、状況によっては教習中断とさせていただきます。
教習生の安全第一に考えてまいります。
8:40より教習開始です。

2014年10月3日金曜日

2014年10月3日(金)今日のお昼休み

今日はとってもいい天気(・∀・)アツイネ
近くの高校では体育祭も行われています。
お昼休みに近くにいた合宿生で写真撮りました。



続きは↓コチラ

2014年10月2日木曜日

2014年10月2日(木)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!
お一人様とちょっと少ないですが卒業デス(・∀・)ヨカッタネ



続きは↓コチラ

2014年10月2日(木)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~☆(・∀・)イラッシャイマセ



本日普通車のお客様6名様ご入校。
今日から早速教習開始となり運転もありますよ☆
頑張りましょうね!!

2014年10月1日水曜日

2014年10月1日(水)静かな松崎校

合宿生がほとんど卒業してしまったり
用事があって一時帰宅していたりと
ちょっと寂しい松崎校です(・∀・)コンナニシズカナノハヒサビサ

でも教習生は元気ですよ(・∀・)♪



また明日には入校生も来ますのでちょっぴりにぎやかになりそうです。


2014年10月1日(水)緑のカーテン◆ゴーヤ

夏の暑い中、松崎校緑のカーテンとして大活躍したゴーヤ。
今年のお役目終了となり、本日撤去作業をしました(・∀・)マタラインネン



続きは↓コチラ

2014年10月1日(水)なんだろう??

昨日の卒業写真の裏に卒業生が書いていったもの。



緑色のペンで書かれているもの
何が書いてあるかわかりますか?
(・・?)チットモワカラナイゾ
答えは続きをぞうぞ☆

続きは↓コチラ

2014年9月30日火曜日

2014年9月30日(火)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



続きは↓コチラ

2014年9月27日土曜日

2014年9月27日(土)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



続きは↓コチラ

2014年9月27日(土)入校生いらっしゃいませ♪

本日の入校生(・∀・)イラッシャイマセ



二輪の入校生が少しずつ増えてきてますが
普通車の入校生少しお久しぶり。
本日普通車2名様ご入校です☆
今日からの教習頑張りましょう!!

2014年9月25日木曜日

2014年9月25日(木)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



続きは↓コチラ

2014年9月24日水曜日

2014年9月24日(水)優良教習所として表彰されました

先日、関東指定自動車教習所協会におきまして
松崎校が優良教習所の一つとして表彰されました(・∀・)ウレシイネ


松崎校を卒業した卒業生のみなさんが安全運転に努め
交通事故を起こす率が少ないおかげです。
ありがとうございますm(__)mソツギョウセイノミナサマニカンシャ
引き続き安全運転でお願いします。
只今、秋の全国交通安全運動実施中です(・∀・)コウツウルールヲマモッテネ

2014年9月24日(水)卒業生が遊びに来たよ~今年の夏の卒業生

昨日この夏に卒業した二人が遊びに来てくれました~(・∀・)アリガト
指導員の山田さんと一緒に記念撮影。
お一人様事情がありブログに写真が公表できないため
【手】のみ写っているYサン。



せっかくお越しいただいたのですが
営業終了後でみんな帰ってしまった後だったので真っ暗。
m(__)mゴメンナサイ
最近営業時間が18:15の日もあれば17:15の日もあります。
遊びに来てくださる卒業生のみなさん。
17時までにお越しいただければ間違いありませんが
17時過ぎる場合は営業が終了している場合があります。
一度電話で確認していただけると幸いです。
大歓迎でお待ちしておりますが
くれぐれも安全運転でお願いしますね(・∀・)ヨロシクネ

2014年9月23日火曜日

2014年9月23日(火)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



続きは↓コチラ

2014年9月21日日曜日

2014年9月21日(日)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!
今日はおひとり様で少し寂しいので
手の空いてる指導員でお見送り(・∀・)オメデト



本免も頑張ってね~!!

2014年9月20日土曜日

2014年9月20日(土)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



続きは↓コチラ

2014年9月19日金曜日

2014年9月19日(金)コンドミニアム マーガレットマンション ~ ゆりかチャン&ひろみチャン&さおりチャン

コンドミニアム マーガレットマンションで自炊している
ゆりかチャン&ひろみチャン&さおりチャンの夕食をご紹介(・∀・)オマタセ



続きは↓コチラ

2014年9月19日(金)お昼休みは場内コース解放

お昼休み(・∀・)キョウハクモリ

場内コースが解放されるのでコースの中を散歩したり
遊んだりする教習生たち(・∀・)ゲンキダネ



続きは↓コチラ

2014年9月19日(金)ふかさわ荘~ある日の夕食

ふかさわ荘のある日の夕食(・∀・)オイシソウ♪


ご飯はお好みでお櫃からいただきます。
毎日のご飯がとってもおいしい!とのこと(・∀・)イイナ



マサズミくん写真提供ありがとう!!


2014年9月18日木曜日

2014年9月18日(木)コンドミニアム西伊豆庵~タケシ君&シュンスケ君&ケンゴ君の夕食

コンドミニアム西伊豆庵で自炊生活している
タケシ君&シュンスケ君&ケンゴ君の夕食をご紹介(・∀・)オジャマシマシタ

続きは↓コチラ

2014年9月18日(木)空き時間に松崎港までサイクリング

教習の合間の空き時間。
レンタルサイクルで松崎港までお出かけするのもいいですよ(・∀・)

写真はすでに今年の夏に卒業した人たちからいただきました
m(__)mアリガトウ


続きは↓コチラ

2014年9月18日(木)本日のお昼休み

今日はあいにくの曇り空(・∀・)スズシイネ
お昼休みに受付付近や出入り口付近にいたみんなをパチリ-/■ゝ=☆



続きは↓コチラ