2014年10月12日日曜日

2014年10月12日(日)穏やかな日曜日

今日の松崎は雲が少し多いですが晴れ間も見え
暑すぎず寒すぎず過ごしやすい陽気です(・∀・)♪


続きは↓コチラ


ですが、台風19号がまた日本へきてしまいましたね(;・∀・)ア~ア・・・
先週台風18号が来たばかり。
松崎は特に大きな被害もなく
自動車学校の向かいにある田んぼは稲刈りが終わったところと
まだ稲穂がきれいに光っているところとあり



ほのぼのする風景が見られます(・∀・)タイフウ18ゴウニマケナカッタネ



今回の台風19号が台風18号と似たような進路で向かってきているのが
なんだか心配ですが(;・_・)コマッタ

自動車学校の前を流れる川も穏やかに流れてます。



よく見ると魚が泳いでいるのみ見れますし(・∀・)ナンノサカナカナ~?



今日は鯉も自動車学校の近くまで来ていました。


カルガモも川を上り



川の流れに流されながら遊んでました*´∀`*)カワイイネ♡



ほのぼのする穏やかな日曜日ですが
本日の松崎校はいつもの10月に比べにぎやかです(・∀・)ミンナゲンキ
今日は18:15までの営業ですよ~★



0 件のコメント:

コメントを投稿