2017年12月26日火曜日

2017年12月26日(火)年末年始休校のお知らせ12月30日~1月4日まで

12月30日(土)〜1月4日(木)まで休校させていただきます。
今年も皆様には大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
来年は1月5日(金)より営業いたします。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



素敵な年末年始をお過ごしくださいm(__)m

2017年12月24日日曜日

2017年12月24日(日)空き時間にスイーツ☆

今日は自動車学校から歩いて7分くらいのところにある橋本屋で
空き時間にケーキを買ってきた3人のスイーツタイムにお邪魔しました☆






お味はどうだったかな?思い出に残る楽しい時間を過ごしてください☆

2017年12月24日(日)コンドミニアム西伊豆庵~ある日の夕食

コンドミニアム西伊豆庵をご利用いただいている合宿生に
自炊生活の様子を撮っていただきました(^^)アリガトウ


ある日の夕食☆
ハンバーグを作りました~(^^)
ハンバーグのソースはウスターソースとケチャップなどで作りました!
焼き色とソースの照りからも美味しさが伝わってきます(^^)

続きは↓コチラ

2017年12月23日土曜日

2017年12月23日(土)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!
体調に気を付けて本免も頑張ってね☆

続きは↓コチラ

2017年12月22日金曜日

2017年12月22日(金)お楽しみ「プリンDAY」

今日は、合宿生にお昼のデザートとしてプリンをプレゼント☆




このプリンは教習生に人気のスイーツの一つ!
自動車学校から歩いて7分ほどのところにある
橋本屋さんの「なめらかプリン」です(^^)



みんなプリンの味はどうだったかな?(^^)
ご協力いただいた皆さんありがとうございました!
そして今日写真を撮ることができなかった合宿生の皆さんごめんなさいm(__)m
また別の機会に協力してくださいね(^^)

2017年12月22日(金)卒業おめでとう!!~12月21日卒業

ご紹介が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
12月21日の卒業おめでとう!!
体調に気を付けて本免も頑張ってね☆

続きは↓コチラ

2017年12月20日水曜日

2017年12月20日(水)卒業おめでとう!!~12月16日卒業

ご紹介が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
12月16日の卒業おめでとう!!
体調に気を付けて本免も頑張ってね☆

続きは↓コチラ

2017年12月13日水曜日

2017年12月13日(水)卒業おめでとう!!~12月12日卒業

ご紹介が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
12月12日の卒業おめでとう!!
体調に気を付けて本免も頑張ってね☆

続きは↓コチラ

2017年12月9日土曜日

2017年12月9日(土)夕日鑑賞会

この秋6回目の夕日鑑賞会です☆


場所は西伊豆町の堂ヶ島!
帯状の雲がありましたが今日もきれいな夕日でした☆



少しの時間でしたが、夕日鑑賞会楽しんでもらえたかな?
みなさんの合宿生活が楽しく充実したものになりますように☆

2017年12月9日(土)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!


体調に気を付けて本免も頑張ってね☆

続きは↓コチラ

2017年12月8日金曜日

2017年12月8日(金)お楽しみ「桜葉もちDAY」

今日は、お昼のデザートとして合宿生のみんなに桜葉もちをプレゼント☆
あんこもちを松崎特産の桜葉の塩漬け2枚を使って、贅沢に包んであります。



桜葉の塩漬けの独特の香りと塩気、
あんこもちの甘みが一体となった香り豊かな味わいは、
お土産としても好評の一品です(^^)

続きは↓コチラ

2017年12月8日(金)夕日鑑賞会~12月7日☆

この秋5回目の夕日鑑賞会です☆


場所は西伊豆町の堂ヶ島!
雲が夕日に染まる様子がとてもきれいでした





少しの時間でしたが、夕日鑑賞会楽しんでもらえたかな?
みなさんの合宿生活が楽しく充実したものになりますように☆

2017年12月7日木曜日

2017年12月7日(木)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!
体調に気を付けて本免も頑張ってね☆

続きは↓コチラ

2017年12月7日(木)卒業おめでとう!!~12月5日卒業

ご紹介が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
12月5日の卒業おめでとう!!


体調に気を付けて本免も頑張ってね☆

続きは↓コチラ

2017年12月4日月曜日

2017年12月4日(月)夕日鑑賞会~12月3日☆

この秋4回目の夕日鑑賞会です☆



場所は西伊豆町の堂ヶ島!
雲もなくきれいに海に沈む夕日を見ることができました☆




少しの時間でしたが、夕日鑑賞会楽しんでもらえたかな?
みなさんの合宿生活が楽しく充実したものになりますように☆

2017年12月3日日曜日

2017年12月3日(日)卒業おめでとう!!~12月2日卒業

ご紹介が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
12月2日の卒業おめでとう!!



体調に気を付けて本免も頑張ってね☆

2017年11月29日水曜日

2017年11月29日(水)卒業おめでとう!!~11月28日卒業

ご紹介が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
11月28日の卒業おめでとう!!



体調に気を付けて本免も頑張ってね☆

続きは↓コチラ

2017年11月27日月曜日

2017年11月27日(月)夕日鑑賞会~11月25日☆

この秋3度目の夕日鑑賞会です☆




場所は西伊豆町の堂ヶ島!
雲の切れ間から少しだけ夕日を見ることができました☆





雲がなく海に沈む夕日もきれいですが、
雲がある日は夕日に染まる雲を楽しめるところがいいですね(^^)
少しの時間でしたが、夕日鑑賞会楽しんでもらえたかな?
みなさんの合宿生活が楽しく充実したものになりますように☆

2017年11月25日土曜日

2017年11月25日(土)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!
体調に気を付けて本免も頑張ってね☆

続きは↓コチラ

2017年11月24日金曜日

2017年11月24日(金)お楽しみ「桜葉もちDAY」

今日は、お昼のデザートとして合宿生のみんなに桜葉もちをプレゼント☆
あんこもちを松崎特産の桜葉の塩漬け2枚を使って、贅沢に包んであります。


桜葉の塩漬けの独特の香りと塩気、
あんこもちの甘みが一体となった香り豊かな味わいは、
お土産としても好評の一品です(^^)

続きは↓コチラ

2017年11月23日木曜日

2017年11月23日(木)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!
体調に気を付けて本免も頑張ってね☆

続きは↓コチラ

2017年11月21日火曜日

2017年11月21日(火)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



体調に気を付けて本免も頑張ってね☆

続きは↓コチラ

2017年11月18日土曜日

2017年11月18日(土)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!
体調に気を付けて本免も頑張ってね☆

続きは↓コチラ

2017年11月16日木曜日

2017年11月16日(木)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



今日は少し早い時間でのお帰りだったためお見送りができなくてごめんなさいm(__)m
体調に気を付けて本免も頑張ってね☆

続きは↓コチラ

2017年11月14日火曜日

2017年11月14日(火)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!

体調に気を付けて本免も頑張ってね☆

続きは↓コチラ

2017年11月14日(火)サザエご飯☆

男性専用宿舎リバーサイド247と女性専用宿舎B&Bさくらの
昨夜の夕食はサザエご飯でした(^^)


写真はB&Bさくらで撮影させていただきました(^^)アリガトウ



続きは↓コチラ

2017年11月13日月曜日

2017年11月13日(月)卒業おめでとう!!~11月11日卒業

ご紹介が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
11月11日の卒業おめでとう!!


体調に気を付けて本免も頑張ってね☆

続きは↓コチラ

2017年11月13日(月)夕日鑑賞会~11月10日☆

この秋2度目の夕日鑑賞会です(^^)



場所は西伊豆町の堂ヶ島です!
少し雲がありましたが、きれいな夕日を見ることができました☆


少しの時間でしたが、夕日鑑賞会楽しんでもらえたかな?
みなさんの合宿生活が楽しく充実したものになりますように(^^)

2017年11月10日金曜日

2017年11月10日(金)お楽しみ「プリンDAY」

今日は、お昼のデザートとしてプリンをプレゼント☆



このプリンは教習生に人気のスイーツの一つ!
自動車学校から歩いて7分ほどのところにある
橋本屋さんの「なめらかプリン」です(^^)


続きは↓コチラ

2017年11月7日火曜日

2017年11月7日(火)お楽しみ「干し柿DAY」

今日は、お昼のデザートとして干し柿をプレゼント☆



指導員が手作りした干し柿です!秋の味覚を楽しんでもらえたかな?(^^)

続きは↓コチラ

2017年11月6日月曜日

2017年11月6日(月)お楽しみ「桜葉もちDAY」

今日は、お昼のデザートとして合宿生のみんなに桜葉もちをプレゼント☆
あんこもちを松崎特産の桜葉の塩漬け2枚を使って、贅沢に包んであります。


桜葉の塩漬けの独特の香りと塩気、
あんこもちの甘みが一体となった香り豊かな味わいは、
お土産としても好評の一品です(^^)

続きは↓コチラ

2017年11月5日日曜日

2017年11月5日(日)夕日鑑賞会~11月1日☆

10月は天候に恵まれず実施できなかった夕陽鑑賞会☆
この秋、初めて開催することができました(^^)



続きは↓コチラ