2017年12月24日日曜日

2017年12月24日(日)コンドミニアム西伊豆庵~ある日の夕食

コンドミニアム西伊豆庵をご利用いただいている合宿生に
自炊生活の様子を撮っていただきました(^^)アリガトウ


ある日の夕食☆
ハンバーグを作りました~(^^)
ハンバーグのソースはウスターソースとケチャップなどで作りました!
焼き色とソースの照りからも美味しさが伝わってきます(^^)

続きは↓コチラ
料理中の写真も楽しそうな様子が伝わってきます(^^)


また別の日の夕食☆
ハヤシライスとネギ焼きを作りました!





ハヤシライスは牛肉と玉ねぎをたっぷり入れて煮込みました!
ネギ焼きは醤油で味付けをし和風に仕上げたそうです(^^)オイシソウ

また別の日の夕食☆
ビビンバ風チャーハンと中華スープです(^^)




具だくさんのスープは体が温まりそうで冬に嬉しいメニューですね(^^)
あとから卵をトッピングしたチャーハンもとっても美味しそう!

教習が終わってからの自炊はなかなか大変だと思うけど頑張っていますね☆
自炊することも楽しい思い出の一つになるとうれしいです(^^)


写真提供ありがとう☆卒業まで一緒に頑張ろうね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿