2011年12月29日木曜日

12月29日(木) 年内最後の卒業生

また長い間ブログお休みしておりました(TДT)
ゴメンナサイ

本日で松崎校も年内の営業を終了いたします。
そして本日年内最後の卒業検定日でしたが
皆無事卒業いたしました(人´∀`).☆.。.:*・°



本日最後を飾ったのは二輪の3名でした☆

続きは↓コチラ

2011年11月26日土曜日

11月26日(土) もりりん鍛えられる

ご無沙汰しております(___)

久々のブログ更新・・・約一ヶ月ぶりですが
皆様風邪などひいてませんか?

お昼休み・・・
以前よく耳にしたようなボールの音が・・・

確か夏によく聞いた音

コースをちょっとのぞいてみると
教習生&もりりんが楽しくバレーをしてるみたいヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


続きはコチラ↓

2011年10月29日土曜日

10月29日(土)ゴーヤ娘☆柿へ心変わり

夏にはゴーヤ娘として松崎校内では名前が有名になった
美女とゴーヤの松田ですが
台風でゴーヤを取り外した今、今度は柿へと心変わり
+。・°・。+ε≡≡ヘ(*-ω-)

ちょっと移り気な 『柿娘』 松田です♪~( ̄ゝ ̄)

でも渋柿ですけどね(・∀・)



続きは↓コチラ

2011年10月21日金曜日

10月21日(金)夏の思い出~もりりん&こいけっち

9月下旬ある日のお昼休み
もりりん&こいけっちは二人でバドミントンを始めました(・∀・)ナカヨシ

続きは↓コチラ

2011年10月15日土曜日

10月15日(土) 

今日は天気がよくなく雨の中で二輪教習が行われた時間もありましたが
途中からは曇り空に変わりました(・∀・)ヨカッタ

続きは↓コチラ

2011年10月14日金曜日

10月14日(金) 夏の思い出~感動体験7月15日サンドブラスト

夏の思いで振り返り~(・∀・)ゲンキカナ~?

今回は7月12日入校の4名+7月14日入校のみんなが行った
黄金崎クリスタルパークのサンドブラスト体験(∀`*)(*´∀)


続きは↓コチラ

2011年10月10日月曜日

10月10日(月) 夏の思い出~伊那下神社を散策

7月下旬から合宿で来てくれたべーやん&ゆうこりん(・∀・)ゲンキカナ?
伊那下神社へ遊びに行きました★


続きは↓コチラ

2011年10月9日日曜日

10月9日(日) 

あんなににぎやかだった夏が終わり
松崎校近くの田んぼでは稲刈りが始まりました(・∀・)秋ダナァ


毎日のように更新していたブログもちょっとペースが衰えてしまいましたが
ちょっとずつアップしていきますからね(・∀・)ヨロシク

まだまだアップしてない夏の思い出がたくさんあるので
これからは松崎校の様子プラス
夏の思い出をちょっと振り返りたいと思ってます(≧∀≦)マッテテネ
「まだあの写真が出てこない!」という方
ホントにゴメンナサイ(;・∀・)

順不同でアップしていきます(∀`*)(*´∀)


余談ですが
今日は「トラックの日(ト〈10〉ラック〈9〉」「塾の日(じゅ〈10〉く〈9〉」「道具の日(どう〈10〉ぐ〈9〉」
というように本日日付にちなんだ色々な日らしいですよ(☆ ̄∀ ̄)

10月9日(日) 10/8(土)の卒業生☆

多忙につき一時帰宅していたくぅちゃんも
昨日無事卒業いたしました(・∀・)オメデトォ


続きは↓コチラ

10月9日(日) 10/6(木)の卒業生☆

前回卒業の2人を見送った4人プラス
多忙につき一時帰宅をしていた2人も加わり
晴れて卒検合格(・∀・)オメデトォ☆

続きは↓コチラ

10月9日(日) 10/4(火)の卒業生☆

10月4日(火) 2名の女性が卒業(・∀・;)サミシクナルネ

6名のグループで合宿に参加したので
6名一緒に松崎でお昼を食べるのはこれが最後のお弁当タイム。


続きは↓コチラ

2011年10月2日日曜日

10月2日(日) 昨日10/1(土)卒業生☆

昨日は2名の合宿生が卒業されました(・∀・)頑張リマシタ!オメデトウ!!


続きは↓コチラ

10月2日(日) 9/29(木)の卒業生☆

先日9月29日木曜日
元気なみんなが卒業しましたよ(・∀・)オメデトォ


続きは↓コチラ

10月2日(日)二輪教習開始しました

夏の期間二輪教習を休ませていただいておりましたが
先日より二輪教習開始致しました(・∀・)オマタセシマシタ



今日はところどころ青空は見えますが曇り。
バイクに乗るにはちょうどいいですね☆

2011年9月28日水曜日

9月28日(水)順調だよ

 お昼のお弁当を仲良く食べてる6人(・∀・)ナカヨシ~ 6人とも順調ペースで進んでますよ~☆


続きは↓コチラ

9月28日(水) 昨日9/27卒業生☆

昨日も松崎校を卒業していくみんなが修善寺駅へ向かって出発しました(・∀・)


続きは↓コチラ

9月28日(水)オー君が撮影してくれました☆

なかなかブログアップができず、写真が撮れない私の代わりに
昨日オー君が私のカメラを持って色々撮影してくれました(・∀・)アリガトウ



続きは↓コチラ

9月28日(水) 9/24&25卒業生☆

ブログアップが遅くなりましたm(__)m

先週末の卒業生ですよ(*´・∀・)ノシ°+

続きは↓コチラ

9月28日(水)秋の散歩道

松崎校の近くでは最近彼岸花がたくさん咲いていますよ(・∀・)イッパイアルネ
続きは↓コチラ

2011年9月27日火曜日

9月27日(火)今朝のこいけっち&かじぃ

最近ブログアップがなかなかできなく本当に申し訳ありませんm(__)m

今朝はこいけっち&かじぃが何やらボンネットを開けて
二人で何かしている・・・(((°Д°)))アヤシイ・・・


行ってみると車の構造について先輩こいけっちが
後輩かじぃに色々教えていましたo(o´ω`*)(´ω`*o)o

朝から頑張ってるね(*人´・∀・)°.:+°★

2011年9月23日金曜日

9月23日(金)さくら寮~涙・なみだの最終夜

本日さくら寮宿直のワタクシ(・∀・)
夕食タイムに涙・なみだの感動的な場面を見ることができました・。(●pq>∀<)。・:*:o・°

続きは↓コチラ

9月23日(金)松崎港からの夕焼け

松崎は伊豆の西側にあるので夕陽がキレイ(人´∀`).☆.。.:*・°
今日もキレイな夕焼けが広がりましたよ・:*:o・°

今日の夕陽を見に行ったよ~という声も聞きました(。ゝω・。)


夕焼けが広がっていたので急いで海のほうへ向かいましたが
私が行った時にはすでに夕陽は沈んでいました(ノ_・。)ザンネン

でもうっすら夕焼けがわかりますよね。
撮影場所は松崎港です。
明日もいい天気になりそうですね(* °∀`*)ノ☆。°+.°。☆

9月23日(金)本日のお昼休み

今日はとってもいい天気(・∀・)
お昼休みはコース解放中なのでみんな楽しんでましたよ♪

続きは↓コチラ

9月23日(金) 昨日の卒業生☆

昨日は卒業生が1人とちょっと寂しかったのですが
最後はみんなで記念撮影(・∀・)オメデトォ

続きは↓コチラ

2011年9月22日木曜日

9月22日(木)本日も無事教習開始です

おはようございます(・∀・)イイ天気
本日も無事7:40~教習開始致しました。

今朝は昨日壊れた松崎校緑のカーテンを
後藤先生、佐野登先生、石川先生が片付けくれました。


そのあとはみんなの人気者スーちゃんが日よけをつけてくれましたよ(^∀^)ヨカッタ
これで暑さが少ししのげますね。

昨日の夕方は首都圏方面の電車が停まり「帰れない」など
卒業生のみんなが困っておりましたが大丈夫でしたでしょうか(・ ・?)
今日は無事学校へ登校できたことを願います。

2011年9月21日水曜日

9月21日(水)本日の営業は終了いたしました

台風の影響で雨風が強くなってきましたので
本日は16:10で営業を終了させていただきました。
午前中で帰った教習生も多いですが、
仮免持ってる方々は16:10でお帰りになり、すでに宿へ入っております。

バスに乗る前の4人。
仮免受かって良かったね(・∀・)

続きは↓コチラ

9月21日(水)お昼休み

お昼休み(・∀・)
午前中で終わった方は皆宿泊施設に本日は戻りました。
そしてまだ教習がある方はお昼のお弁当タイム中。


続きは↓コチラ

9月21日(水)今朝の松崎校のようす

おはようございます。
現在の松崎は曇りで小雨が降っています。
台風の影響が心配ですが、これから通常通り教習開始です(・∀・)ガンバロー

2011年9月20日火曜日

9月20日(火)入校生

本日の合宿で入校された大学生のみなさんです(・∀・)イラッシャイ

今日も早速みんな運転しましたよ☆
今日から卒業まで頑張りましょう!!

2011年9月18日日曜日

9月18日(日)お昼休みにかき氷

9月も半分過ぎたというのに今日も暑かった・・・(´ヘ`;)
天気もよく、台風が近づいていてこのあと天気が悪そうなので
本日お昼休みはかき氷無料サービスタイム~♪


続きは↓コチラ

9月18日(日)卒業生☆

本日は卒検全員合格\(o^∀^o)/オメデトォ!!!
みんな頑張りましたよ♪

続きは↓コチラ

9月18日(日)クワガタ?

現在松崎校にはベトナムからの留学生チャンくんが教習を受けています(・∀・)日本語ペラペラ
受付近くにいるクワガタを不思議そうに見ながら
ユキコちゃんと話してました。

続きは↓コチラ

2011年9月17日土曜日

9月17日(土)昨夜のリバーサイド247

昨夜のリバーサイド247(・∀・)楽シソウ
高柳さんと一緒に記念撮影☆

続きは↓コチラ

9月17日(土)今夜のさくら寮

本日のさくら寮
今夜もこちらはにぎやかですよ~(・∀・)元気ダ・・・
続きは↓コチラ

9月17日(土)卒業生☆

晴れたり雨が降ったりする中、
本日の卒業写真は教室で撮影することになりました(・∀・)オメデトォ

続きは↓コチラ

9月17日(土) 今朝のJ

おはようございます(・∀・)
先程まで降っていた雨はあがり晴れ間が見えてきた松崎です。
今日は卒業検定の日。
受検者も多いので全員合格を祈りマス(><)

みんなを撮らせていただいたムービーがなかなかアップできなくて申し訳ありません(TДT)
今、なんとかうまくできないものかと奮闘中。
私だけではどうにもできない為、Jに助け船を現在出しております。

今朝の話ではなんとか解決策が見つかったような兆しが見える為
ムービー待ちの方、もう少しお待ちくださいねm(__)m

2011年9月16日金曜日

9月16日(金)卒業生が遊びに来たよVol.5

昨日のお昼ごろ(★´∀`)ノ〓〓☆ 卒業生発見


去年の8月に合宿で来てくれた二人です☆
他にお友達が車の中で待っててくれたみたいですが
遠いところ来てくれてアリガトウね!!

9月16日(金) 9/15卒業生☆

昨日も元気に卒業生が帰りました(・∀・)オメデトォ
写真NGな方も今回だけはOKいただいたので
今回だけアップさせてね☆

続きは↓コチラ

2011年9月15日木曜日

9月15日(木) もりりん&こいけっち と 愉快な仲間たち

昨日のお昼休み~(・∀・)∩
指導員の もりりん&こいけっち 
そしてその愉快な仲間たちで
お昼休みのコース開放時間を使いバレーボールをやっていました☆
暑い中おつかれさま(・∀・)

続きは↓コチラ

9月15日(木) 入校生

本日の入校生~☆


今日は2人とちょっぴり寂しいですが
早速技能教習も終わり今頃寮でゆっくりしている頃ですね♪

明日は朝イチからとちょっと早い教習開始ですが
また頑張りましょうね♪

9月15日(木) 9/13 卒業生☆

今週の火曜日9/13も卒業生が帰っていきました(・∀・)


続きは↓コチラ

9月15日(木) 9/11 卒業生☆

先週の日曜日9/11に卒業された皆さんです☆


私はお見送りができなかったので他の写真が撮れずゴメンナサイ
今頃はもう免許取得して運転してるかな?
オツカレサマでしたε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ

9月15日(木) 9/10 の卒業生☆

先週の土曜日9/10も卒業生が元気に帰宅していきました(・∀・)

続きは↓コチラ

2011年9月14日水曜日

9月13日(火) ある日のさくら寮

最近のさくら寮デス(・∀・)
私が寮へ入った時にご飯食べてた3人。
手作りところてんがお気に入り´∀`)つ

続きは↓コチラ

2011年9月13日火曜日

9月13日(火)  9/8の卒業生☆

こちらも遅くなりました
9/8(木)に卒業された皆様デス☆
卒業写真の記念撮影中。


続きは↓コチラ

9月13日(火) 9/6の卒業生☆

遅れましたm(__)m
9/6(火)に卒業された皆様デス(≧∀≦)オメデトォ
恒例の誓いの鐘を鳴らしてます.:。+°★


続きは↓コチラ

9月13日(火)入校生

昨夜は満月見えたでしょうか(・∀・)ミエタカナ?

本日も入校生の方がご到着。

只今入校説明中☆
このあと適性検査、学科1・・・と教習が始まり
さっそく技能教習も行いますよ。
遠くから起こしいただき大変かもしれませんが頑張りましょう!!

2011年9月11日日曜日

9月11日(日) 9/3の卒業生☆

アップ遅くなりましたm(__)mゴメンナサイ

9月3日(土)に卒業したみなさんです(*´・∀・)ノシ°+


この日は他の写真を撮ることができなかったため
こちらの写真しかなく申し訳ありませんが
本免はみんな合格したことでしょう(・∀・)
安全運転してね☆

2011年9月10日土曜日

9月10日(土)お昼休みは元気いっぱい

今週9月6日(火)~10日(土)までのお昼休みを振り返ります(・∀・)マトメテゴメンネ


続きは↓コチラ