2011年9月28日水曜日

9月28日(水)オー君が撮影してくれました☆

なかなかブログアップができず、写真が撮れない私の代わりに
昨日オー君が私のカメラを持って色々撮影してくれました(・∀・)アリガトウ



続きは↓コチラ
ここからはオー君の撮影してくれたみんなの空き時間の様子ですよ

受付付近で勉強したり話をしているところかな?
昨日の卒業生も入ってます・・:*:・+☆


こちらも勉強中の合間に“〆(▽≦。)


昨日卒業した彼に逆に写真を撮られましたね(-/■ゝ=☆


そして腕立て伏せをするオー君を誰かが撮りました(-/■ゝ=☆


勉強中の合間に“〆(▽≦。)


同じく勉強中かな?休憩中かな?


こちらは勉強に専念φ(.. )


最後は昨日卒業した彼のガッツポーズ(≧∀≦)


以上オー君がまわってくれた空き時間中のみんなでした\(o^∀^o)/
オー君ありがとね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿