2011年9月3日土曜日

9月3日(土)9/1の卒業生☆

アップ遅くなりましたが9月1日(木)15名が卒業生していきました(・∀・)遅クナッテゴメンネ
記念撮影時のポーズ決めです☆

続きは↓コチラ
お昼休みには仲良くなったみんなと記念撮影(-/■ゝ=☆
卒業する方、まだまだ卒業前の段階の方とさまざまです。


そして寮長染葉サンとも記念撮影(-/■ゝ=☆


卒業式終了後はみんなで交通安全誓いの鐘を鳴らしました☆


修善寺行きの送迎バスに合宿生全員乗り込みました
台風が近づいてる影響で雨が降ったりやんだりする中
写真撮ったりみんなでしましたね。
バスの中からお見送りのみんなへ最後まで手を振り続けてくれましたヾ(。・ω・。)ノ~~


みんなで撮った卒業写真。
前回の方々と月が替わったため完全な隣同士にはなりませんでしたが
こんな感じで貼ってありますよ´∀`)つ


すでに昨日、本免合格しました☆メールが届き
99点で合格された方がいましたよヾ(=^∀^=)ノスゴイ
遅くなったけど卒業オメデトウ!
また会える日を楽しみにしていますよ!!



P.S
この日に撮らせてもらったムービーをアップしようと挑戦していますが
動画アップに不具合が出ているので、機能が戻り次第アップするからね(・∀・)





1 件のコメント:

  1. 松崎のやまちゃん2011年9月3日 23:38

    卒業おめでとう♪
    とりあえず本免もちゃんとがんばれよ!!
    99とかすげえな
    来年はちゃんと遊びに来てあげてね!!
    安全運転で!

    返信削除