2011年9月21日水曜日

9月21日(水)本日の営業は終了いたしました

台風の影響で雨風が強くなってきましたので
本日は16:10で営業を終了させていただきました。
午前中で帰った教習生も多いですが、
仮免持ってる方々は16:10でお帰りになり、すでに宿へ入っております。

バスに乗る前の4人。
仮免受かって良かったね(・∀・)

続きは↓コチラ
今日の最終バスは16:10の教習が終わった後に出発しました。


バスに乗る前にちょっともっきゅんと記念撮影


雨に濡れてしまった方も多いですがみんな元気です。

バスに乗って皆帰りましたのでご安心ください。

 

台風の影響で松崎校緑のカーテンも壊れてしまいましたΣ(°Д°;;°д°)

これ以上松崎もどこの地域も何も被害が出ないことを祈りつつ
私たちも帰らせていただきます。
お疲れ様でしたm(__)m

 



0 件のコメント:

コメントを投稿