2011年9月28日水曜日

9月28日(水) 昨日9/27卒業生☆

昨日も松崎校を卒業していくみんなが修善寺駅へ向かって出発しました(・∀・)


続きは↓コチラ
帰る前に仲間と記念撮影


仲良くなった友達と別れを惜しむ一場面(・ε・`。)


そしてバスに乗る直前に記念撮影(-/■ゝ=☆
3人仲良く修善寺駅へ向かっていきました☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з


そして3人が帰った後に
お見送りをしたあと友達と話していて
寮へ帰るバスに乗り遅れそうになった人約一名(;^_^A


残りのみんなガンバレとメッセージを残してくれてあるので
明日の卒業検定受検者のみんな頑張りましょう!!

そして昨日は普通車のほかに二輪の卒業生も目出たく誕生.。・:*:・°`☆
お待たせいたしましたm(__)m
これから楽しくツーリングしてくださいね(●´∇´)ノ・・:*:・+☆

0 件のコメント:

コメントを投稿