2011年9月23日金曜日

9月23日(金)さくら寮~涙・なみだの最終夜

本日さくら寮宿直のワタクシ(・∀・)
夕食タイムに涙・なみだの感動的な場面を見ることができました・。(●pq>∀<)。・:*:o・°

続きは↓コチラ
明日卒業検定を受ける8人が
さくら寮のママ 杉山さん、中村さん、土田さんへお礼の色紙プレゼント(≧∀≦)


もらった杉山さんは涙・なみだ゜。(p>∧<q)。゜゜


それにつられて涙・なみだ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


泣くなアッコ!
ちなみに色紙のイラスト描いたのはアッコです(*人´・∀・)°.:。+°★上手




ちなみに本日の夕食はチラシ寿司
こちらはまだまだ残りの日数頑張ろう!!のメンバー

こちらは明日卒検受検者&入ったばかりの1年生


明日卒検受検者のチラシには杉山さんの応援メッセージ入りの旗が
写真撮ろうとしたらみんなが旗をさしてくれましたヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

ホントは一人に一つずつね(・∀・)4人ブン集マッタ

いただいた色紙は厨房の時計の隣に今日は飾ってありました♪
今日は中村さんがお休みですが、出勤したら見てもらいましょう(人´∀`).☆.。.:*・°


色紙をくれた8人と杉山さん&土田さん).☆.。.:*・°

お礼を伝える感動的なワンシーンがあり、
また、明日の朝も最後のお別れがあるでしょうから
もうさくら寮には戻って来れないよ!!
明日は3連休の真ん中だけど、全員合格目指して頑張ろうねヾ(≧∀≦*)〃


さくら寮にまた宝物が増えましたヾ(∀`*)(*´∀)ノ
みんなありがとう´∀`)つ))

0 件のコメント:

コメントを投稿