2016年8月28日日曜日

2016年8月28日(日)かき氷無料サービスDAY

今日のお昼休みはかき氷の無料サービス行いました♪(・∀・)テンキヨクテヨカッタ



続きは↓コチラ

2015年8月28日(日)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!
二人とも合格しました~☆(・∀・)オメデトウ
 嬉しいコメントをいただいたのでご紹介します(・∀・)アリガトウ


(・∀・)こちらこそ遠い松崎までお越しいただきありがとうございました。

本免も頑張ってね☆


2016年8月27日土曜日

2016年8月27日(土)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



続きは↓コチラ

2016年8月27日(土)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~♪(・∀・)イラッシャイマセ



今日は4名様ご入校☆
卒業目指して頑張りましょう!

2016年8月26日金曜日

2016年8月26日(金)24日の寮のご飯はサザエご飯

先日24日の男性寮&女性寮の夕食はサザエご飯(・∀・)ニンキメニュー♪



続きは↓コチラ

2016年8月25日木曜日

2016年8月25日(木)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



続きは↓コチラ

2016年8月24日水曜日

2016年8月24日(水)感動体験~8月18日&20日入校のみんな

8月18日&20日入校のみんなが出かけた感動体験
堂ヶ島にある遊覧船の様子です(・∀・)オマタセシマシタ




続きは↓コチラ

2016年8月23日火曜日

2016年8月23日(火)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!



続きは↓コチラ

2016年8月23日(火)入校生いらっしゃいませ♪

本日入校日~♪(・∀・)イラッシャイマセ



今日は17名様ご入校☆
卒業目指して頑張りましょう!

2016年8月23日(火)今日の天気

昨日の台風はみなさん大丈夫だったでしょうか(;・∀・)タイフウハイヤダネ

昨日は雨風が強かったですが大きな被害もなく、
通常通りの教習を行うことができました。

今日は朝は晴れていたのですが、
だんだん曇り空となり、時折パラパラ雨が来ます。


ところどころ青空も見えたりしますが、
今日の天気はどうなるかわかりませんね。
急な雨に気をつけましょう(・∀・)アソビニデカケルカタキヲツケテネ