2011年9月28日水曜日

9月28日(水) 9/24&25卒業生☆

ブログアップが遅くなりましたm(__)m

先週末の卒業生ですよ(*´・∀・)ノシ°+

続きは↓コチラ
記念写真をきれいに飾り付け中“〆(▽≦。)



上手にできましたよ(●´∀´)ノ・・:*:+


仲良くなった記念に一枚-/■ゝ=☆


14:15発修善寺行きのバスが来るまでちょっと時間があります


外でバスを待ちながら一枚-/■ゝ=☆

バスが到着し最後のご挨拶(・ω・)(´∀`)



時間ぎりぎりですが記念撮影-/■ゝ=☆


バスが出発する時間になってもなかなかバスに乗れません(><*)
帰りたいような帰りたくない気分ですよね(´・ω・`)

 

最後は教習生や職員に見送られ修善寺駅へ向かいました。
ちょっと残念な結果だった方もいましたけど
みんな頑張ったね☆(★´∀`)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿