2011年10月21日金曜日

10月21日(金)夏の思い出~もりりん&こいけっち

9月下旬ある日のお昼休み
もりりん&こいけっちは二人でバドミントンを始めました(・∀・)ナカヨシ

続きは↓コチラ


9月にはよく合宿生とバレーを楽しんでいたもりりん&こいけっち。
だんだん合宿生が少なくなってきた頃には
二人で過ごすことも多くなっていました。


結構・・・いいえ、かなり本気になってる場面も見たりして。


暑さなんて全然関係なさそうでした(^∀^)


いつのまにかお昼休みがもりりん&こいけっち率いる
体育会系の本格的な部活感もありましたね~。
今はこいけっちが応援終了し、本部へ戻ってしまったので
もりりんもちょっと寂しそう。
またこいけっちが来てくれると二人のコンビが復活することでしょう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿