2011年10月29日土曜日

10月29日(土)ゴーヤ娘☆柿へ心変わり

夏にはゴーヤ娘として松崎校内では名前が有名になった
美女とゴーヤの松田ですが
台風でゴーヤを取り外した今、今度は柿へと心変わり
+。・°・。+ε≡≡ヘ(*-ω-)

ちょっと移り気な 『柿娘』 松田です♪~( ̄ゝ ̄)

でも渋柿ですけどね(・∀・)



続きは↓コチラ
明日は天気が良くないみたいですが本日はキレイな秋晴れ。
柿がいい色にたくさん実ったので
柿娘松田が柿取りに行きます☆彡ヾ(´∀`●)=з =з

 

はさみ持参で柿取り。


ゴーヤも似合うけど柿も似合うなぁ(☆ ̄▽ ̄)

更に張り切ってバケツを持ち、物色中o(o´ω`*)(´ω`*o)o


更に収穫するためガードレールを越えて木に近づきますε=(*≧∇)~


こんな感じにたくさんなっているのでどれを取ろうか迷うのかな(´ー`)

最近気温差が激しいですが
こういう光景見るとやっぱり秋ですね(〃∀〃)

しばらくの間は柿娘に決定だね(∀`*)(*´∀)



0 件のコメント:

コメントを投稿