2011年11月26日土曜日

11月26日(土) もりりん鍛えられる

ご無沙汰しております(___)

久々のブログ更新・・・約一ヶ月ぶりですが
皆様風邪などひいてませんか?

お昼休み・・・
以前よく耳にしたようなボールの音が・・・

確か夏によく聞いた音

コースをちょっとのぞいてみると
教習生&もりりんが楽しくバレーをしてるみたいヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


続きはコチラ↓

バレーをしているのを見に行くと管理者から

「森が鍛えられてるよ」

とお言葉が。




今日のお相手は元バレー部だとか´∀`)つ))



楽しそうにしているので
しばらく様子を見ていると・・・


上手につながりますね・・・


あら?(。。;)
夏には見られなかった打ち方のような・・・


この鍛えは是非ムービーでご覧ください↓


夏のほのぼのバレーと違ってちょっと熱いもりりんが見られますよ(≧∀≦)



1 件のコメント:

  1. 松崎のやまちゃん2011年12月1日 21:20

    お久しぶりです!山ちゃんですww
    おれもバレーに混ぜてよー♪

    森さんの声なつかしかったわぁ

    返信削除