2011年10月14日金曜日

10月14日(金) 夏の思い出~感動体験7月15日サンドブラスト

夏の思いで振り返り~(・∀・)ゲンキカナ~?

今回は7月12日入校の4名+7月14日入校のみんなが行った
黄金崎クリスタルパークのサンドブラスト体験(∀`*)(*´∀)


続きは↓コチラ
自分の好きな器を選んで絵を描きます。


絵は色々なイラストシートがあるので
そのシートの中から好きな絵選んで描いてもOK。
または自分で紙にイラストを描いてからガラスに描くのもOK。


みんな真剣ですがワイワイにぎやかに作業してました(/ ̄▽ ̄)

 

みんな思い思いのイラストを描きました“〆(▽≦。)

 

このあとイラストの絵具が乾いたらいよいよ砂を吹きかけます。
乾くまでちょっと休憩(´ー`)


絵具が乾くと砂を自分で吹きかけます(.. )


あとは絵の具の部分を手ではがして完成です(´∀`)

 

みんなお気に入りの作品で来ましたね*:*・°
今頃使ってくれてるといいな~(ゝ∀・)(ゝ∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿