2011年10月10日月曜日

10月10日(月) 夏の思い出~伊那下神社を散策

7月下旬から合宿で来てくれたべーやん&ゆうこりん(・∀・)ゲンキカナ?
伊那下神社へ遊びに行きました★


続きは↓コチラ

伊那下神社は松崎校からだと自転車で約5分くらい。
さくら寮からだと歩いて3分くらいのところにあります。

神社に来たのでまず手を洗ってます。


手を洗いながら
ふと後ろを見ると何かあります|ョ∀・)。o○


どうも水を入れると音が聞こえるらしい・・・
とのことでさっそく水を入れてみます。


筒に耳をあててみると何やら音が聴こえてきます(ゝ∀・)


場所によっては音が違いますが
水が流れることによって音が聴こえてきます。
どんな音か興味がある方は是非伊那下神社までおこしくださいね(´∀`●)


他にも宮司さんの作品がたくさんありました。



そのあと神社でお参り。


お参りの後は天然記念物に指定されている
イチョウの前で記念撮影-/■ゝ=☆


マイナスイオンたっぷりな中でちょっと休憩もいいですよね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿