2014年10月21日火曜日

2014年10月21日(火)まつざき荘で温泉入浴&海鮮丼

10月14日と16日2回に分けて
10月&11月合宿入校特典伊豆まつざき荘へ
海鮮丼を食べに行ってきました~(・∀・)オンセンツキ



続きは↓コチラ


10月14日(火)は16:30から出かけたので
温泉に入ってからのご飯。
夕陽がきれいに見えました~(・∀・)ヨカッタネ


この日のメンバーの食事風景




ここまでの写真はつかさクンからいただきました(・∀・)アリガトウ


そしてみわチャンが撮ってくれた夕陽の写真
(・∀・)カッテニコラシテゴメンネ



みんなで楽しく食事ができましたね♡
コチラの写真もつかさクンからいただきました(・∀・)アリガトウ



10月16日(木)は教習が17時ごろまであった方がいたので
17:30より食事、そのあとお風呂になりました。

お食事内容はコチラ(・∀・)フツカカントモオナジダヨ
ここからの写真はもえみチャンからいただきました(・∀・)アリガトウ


14日のみんなよりちょっと遅かったので夕陽はどうだったのかな?
この日の夕日写真はコチラ



みんなでおいしくいただきました~(・∀・)オイシイネ




女性だらけの14名。
かなり楽しかったでしょうね~(・∀・)イイナ♡



みんなイイ想い出できたかな~(・∀・)♪
免許取ったらいつかまた遊びに来てね~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿