2014年10月14日火曜日

2014年10月14日(火)桜葉もち

先日の11日(土)合宿生のみんなは松崎ブランドにも認定されている
桜葉もちをお召し上がりいただきました~(≧∀≦)オイシイネ



続きは↓コチラ


桜葉もちを販売しているお店は町内に3店舗ありますが
今回は松崎ブランドに認定されている
【桜味堂】というお店のものです(・∀・)『サクラミドウ』トヨムヨ



松崎校から自転車で5分かかるかな~くらいの場所。
女性専用寮B&Bさくらからは歩いて1分かからないところ。
みんな卒業前日にこの桜葉もちをよく買いに行ってますよ。

そのさくら寮では夕食の時間に桜葉もちが一緒に出ました。
その日の夕食はコチラ(・∀・)ハンバーグノヒダ♡


松崎の名産を味わった日でした(・∀・)オイシカッタネ



寮のご飯とかわいい二人の写真はモエミちゃんからいただきました。
モエミちゃん写真提供ありがとね!





0 件のコメント:

コメントを投稿