2014年9月18日木曜日

2014年9月18日(木)コンドミニアム西伊豆庵~タケシ君&シュンスケ君&ケンゴ君の夕食

コンドミニアム西伊豆庵で自炊生活している
タケシ君&シュンスケ君&ケンゴ君の夕食をご紹介(・∀・)オジャマシマシタ

続きは↓コチラ

3人ともこちらへ来るまで料理したことがないとか。
男子3人大丈夫かな?
なんて心配しましたが心配無用。
頑張って料理してました☆

おじゃました日の夕食メニューは親子丼
それぞれ分担しながら頑張っていました。


3人が料理するとき頼りにしているのがコチラ´∀`)


スマホで作り方をチェック!
レシピにしっかり従います。

いつ卵をいれる?鶏肉に火が通った?
レシピでも確認しながら奮闘中。


いよいよ卵が入ります。


いい感じに仕上がりました(〃∀〃)オアジハドウカナ?



サラダや飲み物も準備も完了。



親子丼完成です☆.。.:*・°



食べてみるととってもおいしいとのこと
思わず笑顔になっちゃいます。



毎日しっかり自炊しており
今までの食事も写真に撮っているとのことだったのでいただきました。
コチラです´∀`)つドウゾ





男子3人しっかり料理してますよね
卒業まで残りわずか。
もう少し頑張ってね(≧∀≦*)ガンバレ~

写真提供ありがとう*´∀`*)アリガトネ



















0 件のコメント:

コメントを投稿