2014年9月4日木曜日

2014年9月4日(木)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!(・∀・)ホンジツゼンインゴウカク☆



続きは↓コチラ


今日15名と受検者が多かったのですが
無事全員合格(・∀・)オメデトウ

結果が出るまでヒヤヒヤしている人もいましたがよかったですね☆

合格が決まるとお昼休みは皆記念撮影に大忙し。
バスを待っている間のみんなの写真も今回あります。


 

 

 


最後にお見送りの人も含め
みんなで記念撮影(人´∀`).☆.。.:*・°


にぎやかな卒業となりました。
みんな仲良くなったからお別れが寂しかったね。


ブログアップに写真提供してくれたみんなありがとう!!
写真がたくさんありブログにアップしきれなかったため
松崎校のフェイスブックに写真アップしますね。
そこから写真がほしい方は保存してくださいm(__)m

「ブログにアップして~」と言ってくれる子たちが卒業したのは寂しいですが
たくさんのご協力ありがとうございました。
フェイスブックもぜひ見てくださいね*´∀`*




0 件のコメント:

コメントを投稿