2014年9月14日日曜日

2014年9月14日(日)コンドミニアム マーガレットマンション 3人の自炊生活

マーガレットマンションで自炊生活をしている3人 .。・:*:・°`



えりチャン&みちこチャン&みちるチャン
頑張って毎日ごはんを作ってます(・∀・)エライ

続きは↓コチラ


マーガレットマンションは送迎バスで約3分。
歩いても行ける距離なので教習の合間にマンションへ戻って
夕食の下ごしらえをしたり
布団干したり洗濯物を取り込んだり
かなりマメな3人(・∀・)ソンケイ


ある日の夕食は【ほうとう風うどん】


朝食もしっかり作ってます(人´∀`)チョウショクハダイジダヨネ
ご飯のときもあればパンの時もあり、
うどんの時もあるなど朝食もバリエーションすごいです☆


夕食メニューは冷蔵庫の中身と相談。
スーパーで安くなっているものと合わせてメニュー決め*´∀`*)ジョシリョクタカイネ




写真提供ありがとう!!
勝手に色々コラしちゃいましたがお許しを(;・∀・)ゴメンネ


3人での生活も残りわずか。
あと少し楽しんでね´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿