2014年9月13日土曜日

2014年9月13日(土)キャンドルナイト in Nishiizu Beach

先週の日曜日9月7日西伊豆町の乗浜海岸で
キャンドルナイトが開催されました(〃∀〃)



続きは↓コチラ


行ってきたのはコチラのお二人みさきチャンとさやチャン(∀`*)(*´∀)


9月7日(日)日中、二人は西伊豆町にある堂ヶ島へ行きました。
その時キャンドルナイトのチラシを見て
食事の後に出かけることに決めました。


光の加減が写真によって違いますが違うカメラで撮影したもの。


ふなっしーまであったそうです(・∀・)ニンキダネ~


宿泊施設から遠いのでタクシーで行ったそうです。


キレイですよね~(〃∀〃)






こんな素敵なイベントがあったことを終わってから知りましたが(ー'`;)ゴメンナサイ
これからは情報収集してみんなにお伝えしますね☆

みさきチャン&さやチャン写真ありがとう!!
写真を勝手にコラージュしてしまいました(・∀・)ゴメンネ。アリガト~!


0 件のコメント:

コメントを投稿