2014年9月5日金曜日

2014年9月5日(金)多賀クンの合宿生活

先週卒業した多賀クンの合宿生活をご紹介(・∀・)



続きは↓コチラ


多賀クンは一人で松崎校の合宿に参加してくれました。

男性寮リバーサイド247で同室になった友達が早々に卒業。
友達が帰る日は一緒に記念撮影。



仲良くなった同室の人が卒業し寂しくなっただろうなぁと思っていると
いつのまにか同じリバーサイドのみんなとあっという間に仲良くなったました。
(・∀・)コレハタガクンガソツギョウゼンヤニミンナデトッタモノ


寮のみんなと花火をしたり温泉に出かけたり楽しみました。


一人でも時間を見つけては色々なところへ出かけました(・∀・)スゴイコウドウリョク
 

堂ヶ島でみられるトンボ炉現象を見に出かけ


松崎町内にある長八美術館や中瀬邸岩科学校も見学


西伊豆町にある安城岬へ景色を見に出かけたり
釣りや凧揚げもしました。


ドラマ版『世界の中心で愛を叫ぶ』の撮影場所にもなった牛原山にも登り
自動車学校から5キロほどのぼったところへぶどう狩りに出かけ
お昼のお弁当をキャンセルして食事処さくらであじのまご茶を堪能。
(・∀・)ブドウハ3フサモタベタラシイヨ


教習生にも人気のケーキ屋フランボワーズや橋本屋へでかけスイーツも堪能。
松崎港から船に乗り夜光虫を見に出かけたことも。


西伊豆町田子にある浮島海岸までレンタルサイクルででかけたのには
とってもびっくり(;・∀・)トオイノニヨクイッタネ
男性寮リバーサイドから歩いて行ける「なぎさの湯」や「せせらぎの湯」に出かけたり
堂ヶ島の露天風呂へも出かけました。


松崎の海岸にある弁天島を散策し夕陽を見たり
伊那下神社へ散策や
道の駅花の三聖苑のところでやっていたアユのつかみ取りへも
レンタルサイクルででかけました。



ホントにスゴイ行動力です。
教習もしっかりこなし学科勉強もバッチリ。
2週間でびっくりするほど松崎・西伊豆を堪能していきました。

でかけて写真も撮ったら自撮りしてきてね。
なんてお願いも快く受け入れてくれた多賀クン。

たくさんの写真をありがとうm(__)m
本免も無事合格したと連絡もいただいたので
今頃ドライブ楽しんでるのかな~?



松崎校を選んできてくれてありがとう!!
またいつか是非遊びに来てね~(・∀・)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿