2014年9月18日木曜日

2014年9月18日(木)本日のお昼休み

今日はあいにくの曇り空(・∀・)スズシイネ
お昼休みに受付付近や出入り口付近にいたみんなをパチリ-/■ゝ=☆



続きは↓コチラ

全員撮ることができずゴメンナサイ
撮らせていただいた方たちの写真はコチラo^∀^o)/ 

卒業記念に指導員と一緒に☆

卒業が決まったみんなで一枚-/■ゝ=☆

卒業の人&お見送りの人で一枚-/■ゝ=☆

二人でお話ししているところへおじゃましました-/■ゝ=☆

3人仲良く一枚-/■ゝ=☆

こちらもお話し中に一枚-/■ゝ=☆

明日の方向?あさっての方向?しあさっての方向?
ちゃんと聞いたはずなんですが・・・ゴメンナサイ。
忘れてしまいましたが2枚ちょっと違う方向を向いています。

  上の3人の撮影風景を見ていた二人も一枚-/■ゝ=☆

卒業決まってよかったね☆

こちらも卒業おめでとう!


またみんなのところへカメラを持っておじゃましますので
お疲れでなければ是非イイ笑顔をお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿