2012年8月28日火曜日

8月28日(火) 感動体験◆堂ヶ島遊覧船洞くつめぐり

前回の感動体験に参加しなかった8月16日入校残り10名と
8月18日入校4名の合わせて14名で堂ヶ島遊覧船洞くつめぐりへ行ってきました♪


続きは↓コチラ
この日はとっても暑く、更に日曜日で観光客も多くかなりのにぎわい。


遊覧船にのりこみ洞くつめぐりの始まり


今回、私たちは一緒に乗らず、洞くつの天窓で待つことに。
待っていると船が近づいてくる音が・・・

合宿生の乗った遊覧船登場デス☆


船はここで向きを変え、洞くつを出発します。


約15分間の船の旅も終了。



このあとソフトクリーム



そしてこのあと・・・
テレビ番組でやっている「男気ジャンケン」が始まりました。


じゃんけんで買った人が買うのはコチラ´∀`))


バケツに入ったかき氷。

勝利者~(*≧д≦)


バケツでかき氷も10人で食べるとあっという間。


楽しい想い出の一つになりましたね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿