2012年8月23日木曜日

8月23日(木) 彩雲を発見したスジエビ捕りの3人

数日前のお昼\(o^∀^o)/ 
松崎校から空を見上げると雲の一部が不思議な色に。


写真中央横に伸びる雲の下側が
虹までいかないですが白い雲にちょっと色がかかってるのわかりますか?

続きは↓コチラ
私も初めて見たのですがこれを『彩雲』と言うそうです(・∀・★)シラナカッタ
太陽の近くを通りかかった雲が緑や赤に彩られる現象だとか。

この彩雲を見て、更に『彩雲』という名前を知っていた3人。


お昼御飯を食べながら雲を眺めたりしてました*´∀`*

こちらの3人。
自動車学校の前を流れる川でよく遊んでました。

先日は川でスジエビを捕まえてきたのです。


前にも捕まえたりホントは魚も捕まえたかったと話してました。
それも素手で(;・∀・)


洋服が濡れてもへっちゃらで自然を楽しむ3人。
素敵でした(人´∀`).☆.。.:*・°


ちなみに最後の写真はエビのマネです(・∀・)エビ

0 件のコメント:

コメントを投稿