2012年8月27日月曜日

8月27日(月) 花火大会~松崎町夏まつり8月16日

8月も終わりに近づいてきましたが
松崎町ではお盆の8月16日に夏祭り花火大会がありました。
遅くなりましたがご紹介 (*´∀`*)

続きは↓コチラ
花火は20:00から開始。
松崎校はその日教習が20:15まであったので
教習があった方は残念ながら見ることができず。
私たちも到着したころには花火が終わっていたので
花火の写真を撮った谷やんからいただきました。

今年の花火はこんなでした´∀`)))



水上花火が迫力あって毎年人気です。

花火が終わった後は商店街へ。
少しですが出店が出ていました。

金魚すくいもありました。


谷やんたち発見☆彡ヾ(´∀`●)=з =з
そして偶然合宿生3人も発見。


やきとりやポテトなど出店にはおいしいものがいっぱい。

そしてコンビニの方へ歩いて行くと更に合宿生発見。


とりあえずせっかく会ったので記念撮影-/■ゝ=☆

他のみんなに話を聞くと各自楽しく夏祭りを満喫した感じ。
またよかったら来年も8月16日なので是非来てね(●´∀´)ノ・・:*:+

写真提供ありがとう(ゝ∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿