2012年8月30日木曜日

8月30日(木) 今朝のさくら寮~しおかつお

昨日のブログにもでました『しおかつお』
今日はふりかけで食しました(・∀・)


続きは↓コチラ
朝7:00~8:00がさくら寮の朝食。
写真は7:00だったので他の宿泊生はまだ来ておらず。

いつもさくら寮の朝食はパンが主食ですが
ふりかけを買ったのでご飯にしてもらいました。


しおかつおは自分のお好みの量をご飯にふりかけます。


かなりしょっぱいので、かけすぎ注意です(;・∀・)カケスギルトショッパイヨ

多くの人がお茶づけにして食べました。
食べ方は色々あるみたいです。
その他の食べ方は(・∀・)↓写真参照デス


しょっぱいものがお好きな方にはおススメです。
でも、かけすぎないでね(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿