2012年8月15日水曜日

8月15日(水)  8月14日(火)卒業おめでとう!!

1日遅くなりましたが昨日元気に卒業したみんなです。
大雨の中の卒業検定頑張りました!


続きは↓コチラ
卒業式のあと恒例の安全運転誓いの鐘を鳴らしますが
小雨が降っていたので代表が1名鳴らしました。


そして記念撮影


撮影した写真に書き込みながら一枚-/■ゝ=☆


そして楽しかった仲間とのお別れの時間がきました。
送迎バスに乗る前にもう一度記念撮影-/■ゝ=☆


女の子たちから「やまぴ~!」と愛されていた山本先生も撮影に来てくれました。
(・∀・)一緒ニ写真ガトレテヨカッタネ!



バスに乗る前に最後のポーズ(・∀・)V




お見送りのみんなも教習終わって駆け付けてくれました´∀`)))


 元気なみんなが帰ってちょっとさみしくなりました。


今日あたり本免に行ったのかな?
みんなが一度で本免合格して楽しくドライブすること祈ってます。
また遊びに来てね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿