2012年8月5日日曜日

8月5日(日)感動体験◆サンドブラスト

8月2日入校合宿生7名と
黄金崎クリスタルパークへ行ってきました♪


写真に写っていない2名は写真が苦手とのことで
今回も登場は控えさせていただきます。
続きは↓コチラ
今回はコップに絵を描いて砂を吹きかけ削るという
サンドブラスト体験★



イラストの中から好きなのを選び絵具で絵を描いたり、
自分でまず紙に絵を描いてから
自分で描いた絵をコップにあてて絵具で描く方
みんな自由に楽しんでました“〆(▽≦。)

ある程度まで描いたら途中で絵具を乾かします。


上手に描けました☆⌒(*^▽゜)


絵ができあがったらいよいよ砂を吹きかけます。



砂を吹きかけたら絵具の部分をはがしていきます。
はがしたところは透明になります。


オリジナル作品ができあとはソフトクリームでちょっと休憩*´∀`*

0 件のコメント:

コメントを投稿