2012年8月27日月曜日

8月27日(月) コンドミニアム西伊豆庵~8人の食事

コンドミニアム西伊豆庵で自炊プランを満喫した8人。


一軒家を丸ごと貸切8人での生活。
今まで8人の自炊プランを見たことないけど・・・
食事はどうするんだろう・・・と最初はちょっと心配。
続きは↓コチラ
大人数なので2人1組になり毎日交代で食事を作る
(・ω・)(´∀`)


8人分作るって大変だっただろうなぁ・・・と思ってしまうけど
みんなは楽しんで作っていた様子。
松崎校緑のカーテン◆ゴーヤも使ってみんなで食べました。


毎日8人でご飯食べるのも楽しいね(≧∀≦)


ある日の夕食は揚げ物祭りかのように
大量の揚げ物Σ(°Д°;;°д°)


8人いればこの量もあっという間かな?


二階に2部屋あるにもかかわらず
一部屋に8人で寝ていたと聞いた時はかなりびっくり。
そして一人がドラえもん状態だったと聞いた時はもっとびっくり。

最初から色々ハラハラドキドキさせてくれる8人だったけど
もう心配しなくていいかと思うと
それはそれでちょっと寂しかったりもする。
でも無事卒業できてよかった(∀`*)(*´∀)

今頃はもうサークルの合宿も終わったのかな?

今度は本免頑張ってね!お疲れさまでした´∀`)))


最後に・・・
山田君が「大根おろしを使った写真とピーラーを使った写真がない」
と言ってますよ(・∀・)ツカッタ?

0 件のコメント:

コメントを投稿