2012年10月24日水曜日

10月24日(水) 焼き芋~★

『焼き芋やりた~い!』という合宿生の声が実現(・∀・)/


続きは↓コチラ
午前中から始まった焼き芋。
空き時間で手が空いていたのはサトミちゃん★
須田さんと火の準備。


お芋にアルミホイルを巻きました。


あとは出来上がるのを待つばかり・・・

(・∀・)お昼休み~♪


出来上がったアツアツの焼き芋をいただきます(^∀^)
ちょうど休みだけど用事があって来ていた渡邊サンも活躍★


芋やバターなどみんな用意周到。

熱くてかたい焼き芋を渡邊サンが割ると・・・
湯気がたっていておいしそう!



お弁当の後でもみんなおいしく食べれるね。


※ムリヤリ食べさせてるわけではありません。

他の教習生もおすそわけでいただきました。



おいしい焼き芋ができたね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿