2012年9月9日日曜日

9月9日(日) 感動体験◆光る泥だんごづくり

感動体験◆光る泥だんごづくり
遅くなりましたが今回は8月23日に入校したみんなの分です。


続きは↓コチラ
この日、男性ばかりの7名で挑戦。


お好みの色の絵具を使って頑張ります。



だんだん夢中になり真剣になっちゃいますね(・∀・)
カメラ向けたらカメラ目線の人もいますが(;・・)


ピカピカになるまでみんな頑張りました。 


 
作り終わった後は記念撮影。


オリジナル作品の出来上がり★

この後はおやつタイムでアイスをいただきました。
さくら葉アイスか川のりアイス。
お好きな方をみんなおいしくいただきました。


変わったアイスもたまにはいいですよね?
またいつか是非このアイスを食べに来てくださいね(^∀^)∩































0 件のコメント:

コメントを投稿