2012年4月1日日曜日

4月1日(日) 感動体験★ジェルキャンドル作り~2月3日編

2月2日に入校された11名のうち6名でジェルキャンドル作りに行ってきました(・∀・)∩
残りの5名はまた後ほど^^



続きは↓コチラ
西伊豆町にある黄金崎クリスタルパークへやってきました♪

ビンに好きな色の砂を入れていきます。



入れる小物を選んだあとなので自分のイメージ通りに作れるかな(●´∀´)


まるで職人さんのような手つき( ̄д ̄)真剣・・・


できあがったらジェルをいれてもらい
熱が冷めるまで30分くらい待ちますo(o´ω`*)(´ω`*o)o




ある方の作品はコチラ(*≧∇)



キレイに模様が描けてますよね*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.



ジェルが固まり冷めるまでの間はガラスのミュージアムを見学。
万華鏡の部屋は写真撮影もOKなので好きな写真が撮れるね-/■ゝ=☆


そして万華鏡の種類も色々あるので楽しめます(*°ω`人)(人´ω°*)



教習の合間にちょっとした癒しです(*´∀)


今もキャンドルは使わずに取ってあるのでしょうか?
合宿中にさっそく使う人もいますが
2年前に作ったものをまだ大切に持ってるよ
という卒業生もいましたよ(・∀・)ウレシイネ

またキャンドルみたら思い出してね(人´∀`).☆.。.:*・° 

2 件のコメント:

  1. 松崎のやまちゃん2012年4月4日 14:55

    ひさしぶり~(・w・)ノ
    いやあジェルキャンドル綺麗だねぇやってみたいわあ♪
    みんな元気でやってますかぁ?また遊びに行けたらいくよ~~

    返信削除
  2. やまちゃんご無沙汰~(・∀・)元気だった???

    ジェルキャンドル今度作りにおいで♪

    きっと今年はとっても忙しいと思うけど頑張ってね★

    返信削除