2013年8月4日日曜日

8月4日(日)松崎校◆緑のカーテン成長中

おはようございます(・∀・)♪
松崎校の緑のカーテン☆ゴーヤは今年も元気に成長中。



続きは↓コチラ


佐野友さんが毎日のように愛情込めて育てているので
陽の日差しをしっかりシャットアウトしてくれてます(・∀・)タスカルネ

育ちが早く気が付くとゴーヤがたくさんなっているので
自炊プランの合宿生に食べてもらおうと今朝収穫しました。


いつのまにかすごく大きく育っているのですが
最初は写真↓の左に写っているようなこんな小ささなのに



気づくとあっという間にこんなに↓育ってます。(・∀・)!スゴイ



この緑のカーテンのどこかにはスズメが隠れてますよ(・∀・)サガシテ♪



まだまだゴーヤには頑張ってもらって校内を涼しくしてもらいましょう。
今日はいい天気なので更に暑くなりそうですね。
熱中症には気をつけましょう!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿