2014年1月26日日曜日

1月26日(日)炉ばた館で過ごしている 【しなのチャン&みなみチャン】

夕方になり急に風が強くなり寒くなってきました (;+ +)サムイネ

合宿生のみんなは寒い夜もお宿で楽しく過ごしていることでしょう。
今日は炉ばた館で過ごしているお二人
しなのチャン&みなみチャンをご紹介´∀`)))



続きは↓コチラ


『炉ばた館』という旅館で過ごしている二人は毎日の食事がとっても楽しみ。
夕食時の写真をいただきました(・∀・)ノアリガトウ

ある日の夕食


コチラもある日の夕食


 どれもおいしそうですよね。

そしてそのまたある日の夕食は下の2枚の写真の食事が出たそうです☆




教習を終えて宿へ帰るのが楽しみですね。

先日二人が仮免に無事合格(∀`*)(*´∀)ノオメデトォ



その日の夜はとっても豪華 .。・:*:・°`




この日はちょうど他の一般のお客様が宴会をされていたので
仮免合格と合わせてのエビでしょうか。

炉ばた館の温泉に毎日入って癒され
ロビーには囲炉裏もあって風情がありますよね(人´∀`)




卒業まで残り半分切りましたがお宿も楽しんでね
今夜のご飯はなんだったのかな~?



写真提供ありがとう!!(・∀・)マタヨロシク






























0 件のコメント:

コメントを投稿