2014年6月27日金曜日

2014年6月27日(金)本日の松崎校

全国各地で天気があまり良くない様子ですが
松崎も本日曇り空(・∀・)アメフルノカナ~?

松崎校のトマトも色づき始め食べられるものもでてきましたよ♪



教習生が食べられる日ももうじきかな~♪
今日は新たに合宿生が入校してくれたり
先日入校した合宿生が温泉に出かけたり
松崎校も夏休み前にちょっとだけにぎやか(・∀・)ウレシイナ~♪

続きは↓コチラ


今日はキレイな女の子たちが4人(・∀・)イラッシャイマセ♪



先日入校した二人は空き時間に温泉へ(・∀・)/



まつざき荘の日帰り温泉へ。


まつざき荘の温泉は広くてとってもオススメ☆

大浴場はと~っても広々(写真提供:まつざき荘)


露天風呂から見る海や夕陽もステキです。(写真提供:まつざき荘)



ゆ~っくり入った二人はとっても満足したご様子(・∀・)ヨカッタネ



温泉の後はまた自動車学校へ戻り
学科のテスト勉強をしていました(>∀<)サスガ!

彼らは夕方になり他の友達とバスで宿舎へ戻りました(・∀・)/オツカレサマ



本日入校のみんなも宿舎へ入り
もうじき夕食かな??
ゆっくり休んでね(・∀・)マタアシタ














0 件のコメント:

コメントを投稿