2016年4月17日日曜日

熊本を中心に九州地方各地で発生した地震により
被害に遭われいる皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

松崎校卒業生の中にも九州地方にご実家がある方、
就職で九州地方へ異動された方がいらっしゃいます。

卒業生ご本人様はもちろん、ご家族の方、親戚の方、お友達、職場の方、関係者の方
皆さまがご無事であるとともに、
これ以上被害が大きくならないことを心よりお祈り申し上げます。



今日は松崎でも雨風がとても強いです。
時折、静かになった・・・と思うと
急に強い風が吹いてきます。

先週の日曜日には自動車学校の桜はまだまだキレイでしたが
もう緑の葉に覆われています。



だんだん天気は回復するみたいですが、明日の夜にはまた雨予報。
早く穏やかな天気になってほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿