2017年4月8日土曜日

2017年4月8日(土)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!
体調に気を付けて本免も頑張ってね(^^)

続きは↓コチラ
今日はあいにくの天候だったので、
室内で卒業生の記念撮影のみとなってしまいました。ごめんなさい。


最後は、指導員や教習生も一緒にお見送り~(^^)



合宿生活お疲れ様でした!本免も頑張ってね☆

本日卒業した方からメッセージをいただきましたのでご紹介します。


メッセージありがとう!学科も技能もよく頑張りました☆また遊びにきてね(^^)


メッセージありがとう!本免合格後も安全運転でドライブを楽しんでね卒業おめでとう(^^)


メッセージありがとう!ゆっくり休んで本免も頑張ってね(^^)お疲れ様でした☆


メッセージありがとう!思い出いっぱいの合宿生活になったかな(^^)また遊びにきてね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿