2017年11月5日日曜日

2017年11月5日(日)マーガレットマンション~ある日の夕食&朝食☆

コンドミニアムマーガレットマンションをご利用いただいていた合宿生に
自炊生活の様子を撮っていただきました(^^)アリガトウ



ある日の夕食☆オムライスを作りました~!
オムライスのソースはケチャップやマヨネーズ、ソースなどをブレンドして作ったそうです!
本格的な色味でとっても美味しそう(^^)
ハムが花のように盛り付けられているのも素敵です☆



続きは↓コチラ
そしてまた別の日の夕食☆焼うどんとスープです
和風だしで味付けし、たっぷりのかつおぶしをかけて仕上げました!
だしのいい香りが伝わってきそうな写真でとっても美味しそうです(^^)



そしてまた別の日の夕食☆野菜いためとスープを作りました
野菜炒めは和風だしで味を付け、スープにも野菜をたっぷり入れました(^^)オイシソウ



そしてまた別の日の夕食☆鶏団子のトマト煮込みを作りました
トマト缶を使い、ケチャップとソース、塩コショウで味を付けました☆
体が温まりそうな一品ですね!トマトの赤の鮮やかな色味もいいですね(^^)



そしてまた別の日の夕食☆チーズたっぷりドリアを作りました
バターライスの上にトマト煮込みをのせ、チーズをたっぷりのせて焼き上げました☆
トマト煮込みのアレンジ料理、とっても美味しそうですね(^^)



そしてまた別の日の夕食☆かじきと豚肉の照り焼きを作りました

甘辛の照り焼きソースがかじきと豚肉にしっかりとからんでいて、
とても美味しそうな照りが出ています(^^)オイシソウ



最後は、ある日の朝食☆トーストサンドを作りました!
ウィンナーやたまご、レタス、トマトなど具だくさんでボリュームたっぷりのトーストサンド☆
朝から元気がでそうなメニューでとっても美味しそうです(^^)


教習が終わってからの自炊はなかなか大変だと思うけど頑張りましたね
自炊することもいい思い出の一つになっていたら嬉しいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿