2018年10月5日金曜日

2018年10月5日(金)空き時間に魚とりを楽しんだ合宿生☆

先日卒業した合宿生から写真を提供していただきました(・∀・)アリガトウ



空き時間を利用して二人は魚とりを楽しんで過ごしていたそうです☆


テングヨウジ

続きは↓コチラ


イシダタミヤドカリ


コバンアジ幼魚


ダイナンウミヘビ


ダイナンウミヘビ


テングヨウジ


トビウオの仲間


カンパチ

カライワシの仲間でシラスウナギに近いもの

これらの魚はどれも南日本から黒潮に乗って流され東海・関東にやってくる珍しい種類のものだそうです。これだけ揃うのは伊豆半島の尖った特殊な地形と、そこに残された健全な環境のためで、西伊豆ならではですと教えてくれました!
今回は松崎だけでなく付近の漁港なども徒歩で回って集めたそうですが、免許を取得したら車で巡りたいと思ってもらえるくらい松崎や西伊豆を気に入ってもらえたみたいでとっても嬉しいです!ぜひまた松崎へ遊びに来てくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿