2013年7月24日水曜日

7月24日(水) 卒業おめでとう!! ~ 7月23日卒業のみんな

1日遅れですが昨日元気に3名が卒業していきました(・∀・)オメデトウ!!



続きは↓こちら


3人はとっても元気だったので卒業してしまった今日は
なにか物足りないようなそんな日です。
だからか?わかりませんが今日の松崎は少し雨模様です。
(;・∀・)キョウハナビナノニタイヘン

昨日は送迎バスで帰るまでの時間に色々写真を撮りました★

◆ゴーヤの手入れをするときに使う脚立と一緒に

◆ゴーヤの前で

◆ゴーヤの前で(・∀・)いい笑顔★

◆いよいよお別れ。バスに乗ります。

◆須田さんと最後に記念撮影★

◆気をつけて帰ってね(・∀・)ノ

14:15送迎バスに乗って修善寺駅へ向かいました。

そして3人から松崎校へ素敵なプレゼントをいただきました(^∀^)アルバムアリガトウ


職員みんなで楽しく読ませてただきました★

職員のことや松崎・西伊豆を散策した様子がたっぷり!
あまりにも素敵なのでちょっと抜粋ですがお見せします(☆∀☆)スゴイ!







さすがカメラ好きとあって写真の撮り方がとっても素敵です☆
思い出いっぱいありがとうございました。
残りの夏休みを楽しんでくださいね♪













0 件のコメント:

コメントを投稿